元気です

たぶん8月に松竹に怒涛のように通ってて日記を書かなくなった分、最近書くという行為になかなか至りません…
もうちょっと書く癖をつけたいと思います。
まるちゃんのドラマも始まることだし!


そんなんで今はJUMPのDVDと少クラばかり見ています。
お手紙はぺーくんの話してる時のしげちゃんの苦笑いがたまらなくて一時停止ばかりしてしまいます(笑)
それなのにえくぼ出るとか!!!!
自分が手紙読んでる時よりもいい!!!
あときみまぼはもうなんとも思わずに見れます。
別物だよね。
1つ1つにおいしいかおいしくないか考えちゃうのが自分のジュニア担の嫌なとこだなーって思うけど。
これから私がもっと応援してあげていつかはソロが聞けるようになるとこまでいかせてあげられればいいし!!!
本人の努力も必要だけど言わなくても頑張ってる子だってわかってるし。うん。


JUMPのDVDで地味にYour seedばかり見てます。
これバックついてないのに(笑)
高木がふざけてて山涼ちゃんがもう!って感じで叩いてる姿が可愛いのです。
ってかね、Your seed名曲すぎるんだけど。
たまに深夜に歌詞重視して聴くと泣く(笑)


あと初見でどりかむ聴いた時も泣きました。
いい加減横アリ思い出して泣くのやめたいんだけどね…


本当に横アリが全ての始まりだった気がします。
今年のよかったコンサートのランキング上位に横アリ入るぐらい行ってよかった。
もちろん1番よかったのはお誕生日公演だけど!
正直にっぽんの歌は緊張してたのか自分の持ち味いかしきれてない感じだったけど、それ以降の東京でのお仕事はどれも頑張っててしっかり自分を出せてた気がします。
もう1年振り返りたいくらい今年はすごく頑張ってる姿見れてるから嬉しい。
去年は東京でのお仕事はほとんどしてないと思うんだけど*1、今年はすでに2回はしてるもんね。
でももっともっと全国の人に見てもらって知ってもらえるように出てほしい。
京進出を夢で終わらせないでほしい。


って日記書くとすぐにこういうことしか書けなくなるから嫌なんだよね…
もっと軽く楽しく応援もできたらいいなぁ。
それはいつかね。

*1:これはまた追々話せる日が来たらしたい。