ぶいえす

本当はアルバムについても書きたかったんだけど書けなくて時間だけ経ってしまいました…



でも、まるちゃんぶいえす嵐出ちゃうよ!!!って書きたかったんだよね(笑)
ジャンプDVD見て寝落ちしちゃったから結局日付詐称だけど(笑)


たぶんにのちゃんいるし出てくれる!とは思ったけど収録早いな!
まだ1ヶ月も先じゃん!
楽しみすぎる。


マルといえばミスターアンバランスで球技下手で基本的に走る以外はあんまり得意じゃないよね。
足引っ張っちゃうとああ…ってなるけど本人いたって真面目で不器用なので温かい目で見てあげてください!
ってもうすでに失敗してるみたいな書き方だな(笑)
でもマルのミスターアンバランスっぷりが好きだし、たまーに奇跡起こすからアンバランスな部分も見たいんだよね。
とにかく笑ってる可愛いマルが見られれば。




本当に嬉しいな。
連ドラは歌おに出てくれた時点で満足してたけど、また次に連ドラ出る機会があったら番宣で見たいって思って。
また1つ私の夢を叶えてくれました。
ありがとう。
フジだし夜21時だからまだこれから出れるものあるかなぁ。
あんまり贅沢になれたくないから今はぶいえすだけでだいぶ楽しみだけどね。
あぁ楽しみ!!!!!