26歳

今更だけどやすくんお誕生日おめでとうー!!!


最後に生で見たやすくんがあまりに衝撃的だったわけですが(全身黄緑で肌は焼けてた笑)今はかっこいいですよね。
1番かっこよかったのがカウコンであれはヤスでもヤスくんでもなく安田様でした。
私ああいうヤスくん好き!!!
でもギター持ってはしゃいでくしゃっと子供みたいに笑う顔も好き。
そういうヤスくんのギャップがいいんだと思います。


マルが同い年って言うのを聞くとようやくヤスくんの誕生日だなって思います(笑)
そういう山田の関係たまりません!
これからもマルをよろしくね、相方さん(笑)


ヤスくんにとってキラキラした26歳を過ごせますように。
おめでとう!!