少クラ@大阪

待ちに待ったしげぺーお手紙と新曲でした。
お手紙は放送事故になりそうなぐらいひどかったけど大丈夫だったでしょうか(笑)?
一応私が1番に愛でてるコンビです(笑)
いつもあれほどじゃないって否定したいけどあんな感じです(笑)
まぁ下で色々書きます。



ヨコちょのちょこれーと*1の映像化もよかったですね。
本当に可愛くて可愛くてたまりませんでした。
バック共々可愛かった。
あの格好で29歳のヨコちょが可愛いとかすごいよね。
まだまだアイドルですよね。
あとエイト界隈のアンテナで上村先輩とか康二とか名前見て嬉しかったです。
康二とか未だにムエタイの子認識だったり面白い(笑)
いつも名前出ない子の名前が出ると思い出してもらえたりするんだね。
名前が出た辺りの私の推しは古謝様と仁田くんとれいやくんかな。あ、リトギャンは全員推しています(笑)



お手紙は生で見た時からひどいと思ってたけど本当にひどかった(笑)
ぺーくんのしげちゃんへの愛が一方通行すぎて…
私いつかの山田お手紙の安田の喋りにぺーくん似てるなって思ったんですけど…
いつもあんなにぶりっこに喋らないのに(笑)
お手紙聞いてるしげちゃんの表情は生で見れなくて今日初めて見たけど苦笑いだね(笑)
その姿が超可愛くてしばらくしげちゃんのお手紙をリピできなかったもん(笑)
それぐらいあの苦笑いにときめいた。嫌そうな顔結構するんだよね*2
で、しげちゃん。
「慎平」呼び初めて聞いたんだけど(笑)
たぶんぺーくんが「慎平って呼んで!><」って嘆いたのだと思います(笑)
これしげちゃんなりのぺーくんに対するデレです。
たぶん「めっちゃ可愛いです」もデレです。
いつもツンが多めなのでこんなにデレが多くて珍しかったのではないでしょうか。
ひどいお手紙でも終始しげちゃんのビジュが素晴らしくて満足でした。



エスト新曲。きみまぼと言われてる曲です。
これは楽しみ同様複雑でした。
正直生で見てへこんで今日も最初見て泣きました。
散々重岡くんソロバージョンを聞いたからです。
6人でいる時は重岡くんソロ*3、7人でいる時はゆまくんソロなんですよね、実は。
私が見たゆまくんいるバージョンはたった2回*4。でもこの2回が映像で残った。
別にゆまくんソロ重岡くんソロどっちが本当とかない。*5
活動する人数によって変わる曲なだけ。
わかっていてもやっぱり重岡くんので聞き慣れた私には「違う…」ってなってしまいました。
違うことはないのに。狭い心ですよね。
まぁ私が重岡くん好きだからこう思うんだよね、たぶん。
ただなんか悔しかったんですよね。
重岡くん自身の気持ちがわからないからどうしようもないけど…
しょうがないって気持ちは持っててほしくないなと思う。
あーだこーだ言ったり、ここの重岡くん映ってない!ってなったけどやっぱり映像化はありがたい。
重岡くんソロ忘れたくないからしばらくきみまぼは再生できなかったんだけど、今はリピしまくってる(笑)
本当にウエスト最強!!
イントロから強そうな感じ出てるし。



今日は色々書いたな。
興味持ってもらいたいから書いたけどなんかどうでもいいことばっかりですね…
またツボも書けたらいいけど先週のも書いてないしな。
まぁできたらやります(笑)

*1:未だに表記がわからない…

*2:ぺーくんの手を払いのけたり、顔反らしてよけたり、そんなんしょっちゅうです。

*3:ゆまくんソロを全部歌っている。

*4:ってかゆまくんいるバージョンはまだ2回しか披露されてない…

*5:しいていうならゆまくんソロの方が正しいか。ゆまくんいないと歌わない部分あるし。