チケット

今かっこいい大毅くんと可愛い大毅くんがぐるぐるして思い出すたびにやにやしています。
大毅くんって呼びたいぐらい狂っています(笑)
好き好き言いたいけどあんまり言うとただキモいので心の中で密かに叫ぶことにします(笑)



チケット来たんだけど周りの友達のチケ運のおかげで割と良い席で見れることが多いです!
私名義はユニコンから始まりまさかの3階5列からスタートだったけど春、松竹と続きやばいです。
逆に誕生日は残念な席でじたんににやにやしすぎて気持ち悪い私が見えないようにあえて遠ざけたんですよねわかります。
誕生日は入れればどこでも嬉しいので楽しみです。



ちょっとマイナスなこと呟きますよ。
誕生日のことです。



追加になったのは本当に嬉しい。
でもサプライズで出す必要があったかしら。
別に当落の時、言ってくれればよかったんじゃないのかな。
急に聞いてハガキが来てるのも知って、ありがたいことに28日は1部に入れることになりました。
でも26日はダメで。



26日は昼公演だけだったからそこでお祝いでよかったんだけど、増えたからお祝いのメインは夜だよね…
下手したら昼はほとんど誕生日に触れないかもしれないし*1
なんか悔しくって。
最初から夜があるってわかってるなら夜に当たってほしかった。



本当にこれからが勝負です。
26日2部のチケット見つけるまで毎日気が気じゃありません。
私に重岡くんの誕生日をお祝いさせて下さい。

*1:濱ちゃんの時はそうだったんだって。