しょーくら

ばたばたで全然更新しなくてごめんなさい。
2日間の関ジュコンを終えたこの日、7月の締めくくりにふさわしい小瀧の14歳の誕生日でもある日にしょーくら行ってきました。
とりあえず先に書きたいのだけ。ネタバレしてるのでお気をつけ下さい。



『お手紙書きましょう』がしげぺーなんだけど…



今年は去年お手紙やって重岡くんやらなさそうって思ったから勝手にこたしんかなと思ったのです。
暗転からライトがついた瞬間、「重岡くんいr…ぺー!しげぺー…!!!」
あとはお察し下さい(笑)



とにかくぺーちゃんはゆっくり喋っていていつもの甘えてる感じだった。
すべての語尾に感じられる「(はぁと)」は何なんだろう(笑)
公開ラブレターだったけど「仲間だったりライバルだったり…」って言葉が嬉しかったのには内緒です。



重岡くんはじまったー!と思ったら「慎平」呼び…!!!ぎゃああああ!!!
これもたぶん「慎平って呼んで(はぁと)」ってぺーが押しに押した結果だと思っています(笑)
今回のW誌のしげぺー見て「しげは俺のもの!」って言ってるみたいだなーって妄想してたの。そしたら…
「挙げ句の果てには『しげは俺のもの!』って言いますよね(@重岡)」
あれ…妄想のお話じゃなかった(笑)
現実世界でも私の妄想が存在しちゃうしげぺー意味わかんない><



重岡くんはぺーの物真似も挟んでたけどこれが地味に似てた(笑)
ぺーくんは「好きやで」だったけど重岡くんは言わなかったなぁ。
でも「めっちゃ可愛いと思ってます(@重岡)」だって!!!
萌え死ぬかと思った!!
重岡くんの口からぺーくんに対してそういう発言したの初めてだよね?
嬉しかったです。



割と軽く書いてるけどぺーくんガチで重いから放送されると思うとかなり心配だよ…
でも「しげぺーのお手紙書きましょう」見たいと少し思ってはいたので見れて本当に良かったです。
9月が楽しみです。