M誌

ねぇ、今月もしげぺーなんなの!!


雑誌の感想書く暇ないけどしげぺーはやっぱりひどい。
ここ毎月そうじゃん!


別に私はしげぺー担みたいなとこあるからキャッキャしてもらっても構わないけど、雑誌ではもうちょっと自重しようか^^
コンサートでいちゃつく分には見てる人そこまでいないと思うからまだいいとして不特定(多数かはしらんが)の人が見るんだからさー。ね?


だって高校生男子が高校生男子に顔近づけたり、指ツンツンしたり、ひざ乗って目配せって!
ある!いや、ないよ(笑)!!
もうどうなっていっちゃうんでしょ。
地味にどころか実はかなり心配してます(笑)
くっつくのはいいけどくっつきすぎもご注意を!