ゆまくんラジオ

1番しんどいテストが終わりまして、あとはゆるーく勉強しつつ就活とテスト頑張ってコンサート!の流れです。
夏休みは登校日もあって発表しなきゃでやーだな。松竹期間中なので必死に課題もやらなきゃいけなくて。誕生日もバタバタお祝いになりそうだし…私、大丈夫かなぁ。やることいっぱい><
まぁ今日は色々ありましたね。
ゆまくん松竹出ないお話とゆまラジに重岡くんの話題を出してくれたってお話でも。
そういや、ジョンは結構載ってるの?ウエストは載ってないので買いませんが*1



松竹。
正直めっちゃぷれぞん出てるって聞いてたからぷれぞんと松竹かけも日は大変そうって思ってたんだよねー。
去年みたくやせ細っていったら心配になるだけだし。
あの子自身が去年から舞台に出たいっていうことを言ってたから出させたい気持ちもあったけど、やっぱり今回は正しい判断だったと思う。
もちろん7人のウエスト見れる!ってすっごい楽しみにしてたから寂しいけど。
最近よく重岡くんの誕生日をゆまくんからも祝ってもらえるんだよね!嬉しい!って思ってたから余計に。
でも、きっと遊びに来てくれると思うのでその時に私も入れたらいいなぁって。
いつ来てくれるか来るのかも知らないけど(笑)
また夏はお互い頑張ってそのパワーをその後にぶつけてほしいです。
まぁでもゆまくん好きで出る!ってわかって申し込んだ人もいると思うので、その気持ちを考えるとだったら最初から出演者に追加するなよ^^と思ったり思わなかったり。
なんか色々ばったばただよねーこっちも。
とにかく今は早くチケットが欲しい…


ゆまラジ。レポからほぼ拾ってきました…
相談コーナーからかな。
「誰にでも素直に接するが、それが周りを傷つけていないか不安、しかし周りには聞けない」というもので…
それでゆまくんは「7WESTの重岡大毅って子がいるんですけど…」ってなったらしい。
「子」って非常に萌える(笑)

「しげはいつもみんなをイジってくるキャラ、人を茶化して雰囲気を面白くするっていう子なんですけど」

また「子」って言ってる(笑)


2人になると「俺ってうざい?」って聞くそうで*2
茶化された時は「うざいねん!」って返すからそれを後で結構心配してるとか。
「いや、全然そんなん別にないよ」って返すそうですが。
逆に聞く方がうざい気がするんだけどね(笑)
まぁそんなやりとりをしてるゆましげが可愛いということで。


でもわかるわー。
色んなエピソード聞くたびかなり心配症な感じするもんね。
それをなくすために裏で努力するからきっと本番はそんな素振りを見せないんだと思う。
本当に頑張り屋さんだし、強い子だわ。
って書いてただけで泣きそうになる私の情緒不安定さどうにかして(笑)
みんな頑張ってるけど、やっぱりだいすきな子の頑張りが1番認められたらいいなぁって。報われる日がくると信じて応援してるのでまた何かに繋がってくれたらいいです。
いつも繋がれ繋がれってうるさいけど、1つ1つの積み重ねって本当に大切で。1つ手を抜いたら後々に響くと思うの。
元気なさそう疲れてそうって姿は何回か見たけど、手を抜いてるとは思ったことないです。…たぶん(笑)
割と仕事に対する姿勢が私の中で比重を大きくして見てるけど、いつも真面目に頑張ってる気がします。
そういうことが好きでファンとして誇りを持てて、あぁだいすきなんだなって思います。
今もなんだかんだだいすきで溢れています(笑)
ちょっとポイントを絞って好きな部分あげてたけど、けなすとこないぐらいどんな部分も好きだと思います。(イタくてごめん)
早くいっぱい笑顔を振りまくとこが見たいです。あの子のファンサもだいすきなのです。



そういえば、「重岡 ダンス カウント」って検索がきてたのが地味にツボでした。
検索かけた方の期待通りな答えはなかったかもだけど、あれかわいいよね!
蒼い季節でゆまくんを取り囲むとこで1人1人キメてくんだけど、タイミング合わせるためか毎回右足でカウント取ってるんだよね(笑)
ここすっごい可愛い。
相変わらずマニアックですみません。
でも、まるやまさんの方がどんな動きしてたかすぐに表現しやすいので、それに比べたら重岡くんってツボないんだよね…
だって「ダンス面白い!しゃしゃってる!」としか書き様がない時あるからね。あとで読み返してもどんな風にしゃしゃってたかわからないから、もっとツボで書きやすいように動いてくれたらいいなぁと思うのでした。

*1:こういうとこはっきりしてるっていうか。自分案外DDじゃないんで…ウエスト載せてくれたら5冊は買ったのになー。なー。

*2:前に雑誌の対談でも途中で聞いてたよね(笑)