あと1週間

テスト勉が進まないので更新しに来ました(笑)


20日に書いてますが日付が変わり、いよいよ私の夏もあと1週間で始まります!
待ち望みすぎて干からびそうだったよ(笑)
まぁまだ乗り切らなきゃいけないテストやら面接やらいっぱいありますが…
そうそう、28日はおそらく開演ギリギリに着くので今日先にチケットを受け取りましたよ。
わくわくが止まりません。
去年のユニコンから毎回「全員集合」がついてますね(笑)
えいとの時も一時期流行ってたよね。ひそかに春の方をドリフコンって言ってたけど関ジュは3回目だからドリフコンって言い様がないよね(笑)
まぁそれはいいや。
松竹の初日も2週間切ったので早くチケット届くといいな。自分の分はいつも良い席がこないけど(笑)松竹は入れるだけで嬉しいし、どこからでも狭くて距離が近くてだいすきです。
早く松竹にも行きたい!いっぱい通うぞ(笑)



あんまり触れないようにしようと思ったけど、色んなブロガーさんの言葉を見るとやっぱり切なくなりますね。
実はジャニ離れしてたのを引き戻すきっかけが仁だったんですね。
ファンの人よりは過去映像もないけど、色んな6人の映像を思い出しては切なくなります。まだ怖くて何も見返してません。
1度渡米して帰ってきた時のコンサートとか大阪はまだ半分しか出られなかったけどそれでもすごく嬉しかった。
この歌のパートはやっぱり仁だよね、ってとこいっぱいあって。
あほで可愛くて6人の中にいるのが好きだった。
私はじんかめも好きだけどろばまるといる仁が結構好きだったな。
もっともっと一緒にあほしてる姿見たかったなぁ。
今日メッセージが出てたけども、直接言う機会もあったらいいのに。
そんなに簡単に割り切れるものじゃないんだからね…