頑張れ俺ー!!

最近本当に疲れが抜けなくてバイト先であからさまに疲れた顔しちゃうんですが仲間に「元気ないっすね」ってバレるほど元気がないみたいです。
しょうくら外れたから?かと思いつつ、割と多忙だからなー最近。
今まで楽してたツケが回ってきただけですよね…



でも来週からは更に多忙です。
テストだらけだし、レポート1つ、ES2つ、履歴書2つ、髪切りたい、うちわ作りたい…などなどあります。
うちわは明日を逃したら作れる日なさそう…
しげちゃんに向けたファンサ用と新たにしげペーうちわを作る予定なのです!
これに加え、バイトは週5なので若干夏バテぎみな私からしたら本当倒れそうな感じです。
関ジュコンも28日は午前面接→午後面接+筆記試験→そのまま関ジュコン、29日はテスト→関ジュコンだし。
28日はスーツ参戦なのが本当にしんどいなぁ><
関ジュコン終わるまでバタバタなのが悲しいです…



そんなんでまたブログを閉じるかもです。
今回はテストできないと卒業できない可能性もあるので(笑)←笑えない。
本気になるとおたくごとみたいに力を発揮できると思うんですけど…
たまには学業で発揮させないとね。



というわけでえいとごとはいっぱいあったのに一切見れてません。
ちゅーぼーも録り忘れはなんとか阻止したけど踊る2を見てました。(踊るシリーズで2が1番好きなので)
3も見に行きたいけど多分テレビ放送待ちです(笑)



最近夜になると8月10日〜を見たくなるので今も見てるんだけど、やっぱりこの頃のしげちゃんのビジュが1番好き。
かっこつけてるのに可愛いんだもん。
今はかっこつけたらただかっこよくなるだけなので←
やっぱり可愛いしげちゃんがだいすきなのでした。
あと10日ほどで会えるんだよね。わくわく。
そこからは怒涛のように会えるけど(笑)
最低16日〜19日のうち1回と25日と千秋楽は見つけたいと思います。
これもテストが終わってからかなぁ。
とりあえず今からうちわの構想練ってきます!←