新曲

聞きました。


エイトらしくない(笑)!



普段のバンドの感じとはまた違う気がするんだけどすばりょの声ちゃんとするんだよねー。(当たり前)
イントロが嵐っぽくて本当に爽やかでびっくりしました。
聞いててピカンチダブルのような印象を持ったんだけどどうだったんだろう。
とにかくかっこよくもあり、これを歌番組で聞けるのが楽しみ!
ってかわんだほーわーるどは歌番組出なさすぎたよね…
今回はもうちょっと出てほしいなー。



ドラマの主題歌って当たり前だけどすごいよね!←文章力なさすぎ(笑)
これから毎週聞けるなんて夢みたい…!
今は一歩離れて見てる身だから感動はすごい好きだった頃よりは薄れてるけど、でもCD出すたびにタイアップないです、みたいに自虐的なことも言ってたのも見てきた者としてそういうとこから自分たちの番組の曲になったり、やっと主題歌もやらせてもらえるようになったのは本当に嬉しい。
成長したね。
目に見える成長はやっぱり嬉しいし、応援しててよかったーって思えるもんね。
WESTもそうなっていってほしいな。←結局はこっちかい(笑)!