まるうち

前日のところにお星様いっぱいありがとでした!!(緑スターも!)
ブログもハイクも数字になるくらいお星様頂けて感謝です。
そのままずっとこのページにしておきたいくらい(笑)感謝しています。
本当に私も嬉しいし、日参してる重岡くん好きブロガーさんもほぼみんな行けるみたいで嬉しい。
色んな方がお祝いしに来ると思うと嬉しい。
知ってる方にはお会いしたいしもしよければ生誕祭もしましょう!と気が早いですが思います(笑)素敵な1日になりますように。
では、前置きが長いところでP誌のお話でも。


聞いてはいたんですが、マルがベストショットで内を選んでまして。


「笑ってるのが内やろ!オレは笑ってる内が好き。」


ってあって。
内選んでるのに感動したけど、笑ってるのが一番ってよくわかってる。
みんな笑ってる内が好きだよね。
わかってるんだけど、こういう時にさりげなくこういうことしてくれるのがマルなんだよね。
そんなマルが好き。
内の表情もさ、心なしか幼い感じがする。V.WESTくらいの頃かな。
なんかもう信じるとか重い言葉は言わないからもう少しエイトと内が絡む姿を見せてください。
と久々に思ったのでした。