新垣佑斗様

がっきー15歳お誕生日おめでとうー!!!


去年の少クラではひたすらきょろきょろしててキャワ!っていう印象だったのにめっきり男前になって。
サムライのメイキングに比べて友情部は積極的になったし、すごい成長を感じました。


自ユニは基本じたんしか見れないのでなかなか見る機会がないんだけど、ユニコンはたまたまがっきー(とじたん)が出てくるバルコニーの隣の席だったので、じっくりかわいいがっきーを見ることができました。
握手してくれるかな?と淡い期待を持ちつつ手を差し出したらソフトタッチで返されました(笑)
そんな可愛らしいがっきーがだいすきです。


がっきーは頑張り屋さんってすごく思う。
今年受験生だから勉強も大変だと思うけど、がっきーなら大丈夫!!
充実した1年になりますように。