J学園

日付詐称ですみません。
7日は大雨でずぶ濡れになったせいか微熱っぽくて意地でJ学園最終回は見たんだけど更新できませんでした。
来週からの楽しみがなくなったけど11月17日にDVD-BOX発売決定ー!
あまぞんは安かったのでさっそくポチっとしてきました。
メイキングが楽しみ。


よくよく考えたら重岡くん主演の回しか感想ちゃんと書いてないで終わったな…
今日も回想シーンでちらっと重岡くん見てキャッキャしたのは言うまでもありません。
久々に見たらドキドキしちゃったんだよね。
エスト誰見てもテンション上がったよ。ウエストってば本当に揃いに揃って男前集団です!!



エンドロールにもまた泣けました。
本当に終わっちゃうって寂しさもあったけど、1話ずつの出演者の名前が流れてたの。
主演だけ他1つ出演者より上に名前があって。
また主演をやらせてもらえた幸せを噛み締めました。
決まった時はそわそわして、放送日も予想以上に早くて。
当日は見ながら呼吸困難(笑)になって。
色々思い出すな。
あのドラマをしげりゅせが一緒に重岡家で見たと聞いてたまらないエピソードも今回の雑誌で聞けて更ににやにやしたし。



また5月を思い出しちゃった。
5月はじたんのお仕事をマックスに見れた月で本当に降りてから1番充実してました。
きっと8月もいっぱいじたんに会えると思うけど、もっともっと現場に行かなくても会えるようになりたい。
七夕だったし願いごとをいうと、もっとテレビで見れますように。
もちろんローカルじゃなく全国で。
上を目指す気持ちは持っているからその気持ちを忘れず頑張って下さい。
この前アンケートハガキは書いたからまた別のことしようっと。