つぶやき

なんか無性に眠くてブログがなかなか書けません…
長い文章書けるようにまた鍛え直さないとね!
雑誌の感想も意外と体力いるし書けたらいいなー。
コメントも6月くらいからほぼ返せてないので返したいし。
ぼちぼちやっていきたいです。


あ、一応J学園のDVDの宣伝もね!
これです↓

誰も知らないJ学園 DVD-BOX

誰も知らないJ学園 DVD-BOX

特典が100分らしい。全10話だったから10分くらいしげちゃんドラマのメイキング見れるかなぁ…
しげりゅせも意外と可愛いので楽しみ!


なんか久々に5月の日記読み返したり、また最近去年の少クラ@大阪見たり、ユニコンMCレポ見たり、相変わらずです。
楽しかった日々ばかり思い返しては現実逃避しています(笑)



去年夏から本格的に追い始めたのでようやく1年くらいかな。
色々あった後でいっぱい不安も感じたし、楽しい思い出もあったし。
今年は見れてる方だよね。
去年は夏の松竹から冬の松竹まで生で見る機会がなかったけど、それ以降はほぼ毎月見れてて。
雑誌だけじゃ物足りない日々がだいぶ潤った。



今年の夏はどうかなー。
鍛えたいって言ってたけど、回転寿司10皿も食べられないほどの少食って知ってからすごく不安です。
出番にも寄るけど8月はほぼ毎日舞台だからな。
去年の誕生日(前楽)も緊張か疲れてるのかあんまり元気ない感じがしたし。(私の思い違いかもだけど)
去年は乗り切ったとはいえ、今年はまた色々あるだろうし大丈夫かなぁ。
更に痩せちゃわないといいんだけど。


とにかく元気にあの子達が最後まで頑張る姿が見れればいいです。
また覚悟の時期なので気持ちは全ステしたいけど無謀すぎるのでせめて3分の1!か半分くらいは入れたらいいな。
早く当落知りたい!
そしてまた誕生日お祝いできますように。