W誌のしげぺー

P誌とD誌は諸事情により来週買うのでW誌の感想を。
またしげぺーがしげぺーすぎたので先にそれについて触れようか。


  
3パターン全てにおいてべったりです。
ぺーちゃんの隣の神ちゃんとの距離が遠すぎてユニコンMCを思い出してしまいました*1
しげぺーがいちゃついてて「聞いてる?」って神ちゃんに注意されたのとか(笑)


今回のテーマがウエストメンバーが家族だったらどのポジション?って内容だったんだけど、ぺーちゃんがしげちゃんが家族だったら〜を答えてて。

双子かお姉ちゃん。

双子ならずっと一緒にいて、ゲームして遊びたい、服も交換できるし、学校でも常に一緒にいられる、と。
でもお姉ちゃんの方がいいらしい。
待って!しげちゃんは男の子です(笑)!
お兄ちゃんじゃないんですか?ぺーちゃんからしたら女の子に見えるんですか?
もうぺーちゃんの脳みそミステリーすぎる。

しげがお姉ちゃんやったら、今も甘えてますけど(笑)、もっとたくさん甘えたい!!しげに任せて、いろんなとこに連れてってもらいたい。普通に買い物とかも一緒に行きたい。

願望だらけですね(笑)
もっと甘えたい!ってこれ以上甘えられたらこっちが大変なことになるのでやめてください。←嬉しいくせに!
最近しげちゃん勉強してるから宿題教えてもらってもいい、って言ってたけどぺーちゃんもできるでしょ。たぶんぺーちゃんのが頭良…(以下略)

甘えるんやったらお母さんって手もあるけど、そこまでいくとちょっと恥ずかしいから、やっぱりお姉ちゃんがええな。

もういっそのことお母さんってことでいいと思います。
今でも十分甘えてるので。



しげちゃんはぺーちゃんじゃない子に言ってたんだけど、自分が親になったらめんどくさそう、と。

特に竹本とか(笑)

あんだけ絡まれてたらねぇ(笑)


本当は別枠でW誌の感想書きたかったけどしげぺーに疲れたのでここまでにします。
プロフ画は上にのっけたやつに替えてみました。
最近いいしげぺー写真が多すぎて困ります。
一言も今月号のD誌の「しげとイチャイチャしたいな♪」ってぺーちゃんの言葉を引用したかったけど、さすがに最近一言替えたばかりなのでやめます。
城ホでイチャイチャしたいな、って言ってするのは目に見えてるんだから!!
そんなイチャイチャが見れますように。←

*1:しげぺーが隣並びだった時に明らかにぺーちゃんがしげちゃんに近くて他のメンバーと等間隔に並んでなかった(笑)