わんだほーPV

お友達が来てるので一緒に関ジュ(私はほぼじたん)にキャッキャしております。
08年少クラ実家に置きっぱなしにしてたの知ってて持ってきてくれたー!
またウエストの後ろで踊る*1重岡くん見てちょっと泣いちゃった。いつものことですがウエストに入ってくれてありがとう。
では、本題。
エイトの新曲PV見せてもらいました。(注:ここの人はまだ買えてません)


かーわーいすぎるー!!!!!
急☆上☆SHOW!!のPVよりテンション上がってますよ。
ストーリー仕立てなのがいいのかなぁ。



マルのビジュも見慣れたせいかいいです。
ってか私、デコがどーんって出てなかったらいいみたい。
二の腕は相変わらずすばらしいし。


ってかまるりょ!
まるりょー!!!
私のだいすきなまるりょがあんなに可愛い状態で出てるなんてしあわせです。
流すことができず思わず巻き戻してしまいました。
それぐらいまるりょ可愛い。



花柄衣装じゃない安田のイケメンっぷりに動揺。
ポンパな大倉は可愛い。
ってか最後のわちゃわちゃエイトが可愛すぎて、エイトだいすきな自分取り戻した。
たぶん今の私はこういうエイト不足なんだよね。
エイト早くライブやるべきだよ!!!



お金これから出る予定で買い渋ってたけど、これは買うべきだなー。
早く買え!と言わんばかりの可愛さだったのでできるだけ早く買おうと思うのでした。
まだ1回しか見れてないのでまた明日見せてもらう予定。
エイトはみんなが固まってるのが可愛くて、そこが1番好きなんだなぁ。
最初はラップだしあんまり好きじゃなかったけど可愛いし、ピースフルだし。
なんかあったかいよね。
ひとつの歌とはまたちょっと違う温かさ。
ふかふかみたいな感じかな。


まぁ何でもいいや。
とにかく今のエイトかなり好きだよ、ってこと。

*1:エスト加入前のお話なので。