やまだ

最近山田熱いね!
どうしてくれる!!←


昨日の連載、「彼」表記とか!
そんなんだいすきだけど。
来週笑ってこらえてスペシャルも楽しみ!!
なんか最近またお仕事してくれてるので嬉しいです。
まるやまさんはお仕事さえあったら私はしあわせです。


だから髪切ってね!!
本気で頼む!!
そういや、冒険JAPANも見ましたよー。
すっかり録画忘れたけど友達の家で見れました。
デコ出し禁止例出してもいいかな^^
08年の1月を思い出した。よくあの時ファンやってたな!と今でも思う。
まぁそれはいいとして、やっぱり山田ってちゃんと仕事できてるよね。
キャハキャハしてるくせに昔から山田って安定感がある。
そして、なんてったって東海に強い(笑)
山田って存在するだけでマイナスイオン出てるのでまた山田ロケお願いします!!