2人かさねたメモリー Any Moment…

タイトルは去年の松竹で唯一あったしげちゃんのソロ@悪魔な恋だよ^^ゆーまくんいないから歌えただけなんだけどね^^
みなさんの真似っ子にはなりますが、去年の舞台の囚人番号分、しげちゃんの好きなところ挙げようー!!ってことであげます。
しげちゃんは誕生日と同じ「26」なので26個分やってみようー!!


1.どらえもんみたいにふにゃっとする口
2.左の上のえくぼ
3.歯並び!(すきっ歯なとこ含め)
4.鎖骨
5.折れそうな腕
6.色白
7.腹黒い
8.声が高い(特に笑い声高すぎる)
9.何やってるかわからないくらいの高速ファンサ
10.ぶりっこ
11.計算高い
12.あひるみたいなお辞儀
13.ジャンプが無駄に高い
14.常に俺コン
15.マル担なところ
16.ぺーちゃんといちゃつく
17.ぺーちゃんにツンデレ
18.意外としっかり考えてるところ
19.けど、やっぱり思考回路がおかしい(笑)
20.さらっさらな髪
21.腰がエロい!
22.カメラアピールがうまい
23.田舎に住んでる
24.モデル立ち(笑)
25.笑顔!!!
26.ウエスト大好きなところ


以上。
26個は逆に少なくてちょっと好き!ぐらいなとこをかけなかったのが残念です…
でも、特に好きなところは書けたかなーと。
腰がエロいがなかなか伝わらないので少クラあたりでボニバタを披露してくれないでしょうか。
ボニバタといえば、「7West+Bonnie Butterfly」が昨日のリンク元で2番目に多かったんだけど(笑)どうして?
しかもボニバタやったのしげりゅせがきだけだし!
久々にボニバタ聞いたらかっこいい重岡くん思い出して涙が出てきたのでまた見たいです><
検索も最近面白いです!
「重 岡 大 毅+大人のファン」とか。ごめんね!ここの人ばばあで><!
でも、ファンは1人でも多い方がいいと思うから許してね。
なんか最近重岡関連の検索が幅広いし多いしで嬉しかったのでした。