誕生日サプライズほか

日付詐称ですみません。
本当に疲れてくみさん家から帰ったあと、食べるか寝てるかすますま見るか(…)しかしてなかったよ(笑)
楽しかった分、いっぱい疲れたよー。
一応撮った写真のっけとく!



BBQー!!!
火起こしだけはちょっと頑張ったけど本当に食べてばかりですみません…
お肉はもちろん、とうもろこしとか野菜もホイル焼もおいしかったー!!


その後、温泉行った!
初めて行ったけど、色んなお風呂があって気持ちよかったよー。
肌つるつるになった!一瞬(笑)
で、ほたる見たり星見たり。
あんなにいっぱい光ほたる初めて見た!
めっちゃ綺麗。
星もいーっぱい見れてテンション上がった。
流れ星は見てないけど、勝手に願いごとを心の中で言ってみた(笑)


 
そして、花火!!!
楽しかったー!!
まぶしい光って名前の花火が本当にまぶしすぎた(笑)
線香花火の手タレはYU-RIさんです(笑)協力ありがと!


で、サプライズやって、ケーキ食べながらいろいろ鑑賞しました。
1番見たのがえーけーびーだった(笑)
でも、ほぼみんな楽しんでたよね。何の集まりか若干わからないくらい(笑)
総選挙の本も見て、テンション上がったり。
ポニシュもよかったんだけど、Maybeとかやや前のとか、会いたかったとか、ライブのも見れてよかった。
こ じ は るとあ っ ち ゃ んのやばかったな!あれいい(笑)!!
渡り廊下もいいよ!
最近ま ゆ ゆも好きなので、キャワ☆ってなった。
そしてら ぶ た んがやや苦手になった(笑)とか言いつつ、1番推したいのはは る ご んだったりする。
Maybeの振り付けのも見ててあの眉毛の特徴ある子なんだが、待ち受けもその子が出た(笑)
じゅりなも覚えてもらえてよかった!


あとすますまのジュニアも流してもらえてにやにや(笑)
誰に似てる?ってやっぱりはいどだよね。
はいどファンに怒られるかも…!すみません*1
若干質問のくだりはがつがつしすぎてないか心配だったんだけど、大丈夫って言ってもらえて安心。
久々に見たけど、本当にすごかったなー。


きすまいもじんかめも韓国のアイドルも見て、色々見れて楽しかったー。
最後3人ぐらいになったとこでえいとと関ジュを見たり。
去年のあほすきの丈ちゃん可愛かったしかっこよかった!
古謝様も素敵でした。
そんなんで寝たのは5時半近くだったのでした(笑)
朝は冒険JAPANも見たのでその感想も書こう。


1番の盛り上がりがえーけーびーと言っても過言ではありませんが(笑)、すっごい楽しかったです!
また遊んでください♪

*1:でも超はいど写真とかあるんだよ!←