5月のお仕事記録

バイトの飲み会で帰ってきたら2時でした(笑)
だから日付詐称…すみません。
まだ書きたいこといっぱいあるけどどうしてもこれは書きたいので先に。
コメントも返せなくてすみません。絶対返します!
5月は1番じたん充できた月でした。
5月を振り返り幸せを思い出す記録。←懐古厨ですみません。



<1日 ぶい見学>
あほすきライブ後に見学に来てたとメールをもらい、「え、なんでいるの?意味わかんない!」となる。
東京行くこともそうだけどメンバーに驚いた。
横アリ出る出ないって言ったとかで悩む。


<2日〜5日 じゃんぷ@横アリ>
横アリに行かない理由が見つからないので行く。でもどうしよう。5日しか行けない!いや、行こうと思えば明日(3日)行ける!と決め、3日のバイトも理由をつけて休む。結局バイト終わりに夜行バスを手配してそのまま乗って、夜行バスでチケット見つける。
みたいな流れで行きました。いなかったら…とご飯が喉も通らないし交通費もったいないと思ったけどいてよかった。
今でも遠征で重岡くんを見て泣いた記憶、楽しそうで泣いた記憶。アウェイなのに歓声すごかったり、とにかく笑顔全開で頑張ってる姿見れて楽しかった。
お手振り曲で泣くなんて思わなかったな。
ダイアルアップの強すぎるver.もレアであれはあれで見れてよかった。
横アリでもしげぺーはしげぺー。



<12日 ドラマ>
撮影は4月だけど*1
かっこよかったなぁ。
ハマりたての頃は可愛いしか言えなかったからこんなにかっこいいっていう日が来るなんて…
寂しいけどかっこいい重岡くんもだいすき。
「俺、辞めることにしたから」ってとこと勝って流星に頭なでられる時のえくぼの出る笑顔が素敵です。



<16日 じゃんぷ@京セラ>
エストは久々で、7人揃った衣装が本当に嬉しかったです。
シャドボとスリルの重岡くんは本当にかっこよかったけど、高速ファンサとずっと笑顔で踊っていた勇気100%に思わず号泣。
重岡くん見れた上に楽しそうに頑張ってる姿が本当に嬉しくて泣けるなんてね…しあわせな一時でした。
またしげぺーがしげぺーすぎて苦しかった。



<28日 男前ラジオ>
4ヶ月ぶりくらいで登場。
相変わらず声高いし*2、ブラックだし、マル担だし…で本当に癒しのラジオでした。
重岡くんの声、本当に好きすぎるのでうっかり何回リピートしちゃう。



<31日 すますま>
発表聞いてびっくりしてたけど、早かったな。5月中だったし。
まさか1番最初に質問出るとは思わなくて、いい位置にいたのも嬉しいよりびっくりで。
こんなに放心状態になるとは思わなかった。
でも、ただでは帰らない感じがまた頑張ってて泣くし。
全国だから色々な人に見てもらえて本当に本当に出てくれてありがとうって気持ちでいっぱいでした。




これだけでもいっぱいだけど、それ以上に思い出が詰まってて胸が苦しいくらいでした。
楽しいっていうのより感動して泣くことが多かったな。
いっぱい重岡くんに会えて嬉しかったし、好きになれて本当によかった。
私の中では結構横アリの感動が大きくて。
その後も嬉しかったけど、やっぱり東京での仕事ってとっても大きかった気がする。
だからすますまもただ信じられない!って感想にしかならなくて。
「うちの子いっぱい映ってる!」…保護者か!みたいな(笑)
本当思い残すことはない!じゃないけどこの1ヶ月で1年分くらいのしあわせや喜びをもらえました。
ラジオやドラマはすますま後の方がよかったように感じるけど、いっぱい見れたり聞けたから満足!!
重岡くんにはいっぱいありがとう、だいすきって伝えたい。でも伝わらない(笑)
もっともっと上を目指せるようにいっぱい応援するからね。
すますま見て重岡くんが遠く感じられるくらい重岡くんをもっと知ってもらえたらいいなって思った。上目指してもらう方が大切なので不思議と寂しいって感情はないですよ。うん。
とりあえずアンケートのハガキ書いたから出した!

*1:できものできてたシーンは横アリ後っぽいけど。

*2:毎回声聞くたび声低くなってたらどうしようってなるけど低くないんだよね(笑)でもドラマの時ちょっと低くなかった??