夏がはじまるよ

mon-82010-06-04

松竹座発表されました!!さっそくあほすき後に松竹座行って写メってきた!
仲間もすでにいたよ(笑)無事当たるように祈ってきました。
去年が6月下旬発表って聞いてたので余裕ぶっこいてたな。
締切も月末です…。まじで金ない…
かつん@福井決めた矢先に発表だったし。かつん早まったかな。
かつんやめよっかなー(笑)行きたいけど。うーん、どうしよう…


とにかくこれで私の中での夏が始まります。
お友達が言ってたけど降りてから初めての夏!!!
まぁ去年は8月限定重岡担とか言ってたけど、今回は限定じゃない!胸張って入れるのが嬉しいな。
重岡担って照れくさいのであんまり言えないけど。担当は重岡くんって言い方の方が落ち着く。
今日も初めましての方に「重岡です」とか言ってしまった。名字重岡じゃないし(笑)


はい、それました…
また今年も重岡くんのお誕生日と被っています。
去年は必死こいて入ったので今年も入りたいよ。
私、誕生日さえ入れれば他の日外れてもかまいませんぐらいの気持ちです。
だって担当の誕生日だよ!?被ることが奇跡☆(ってここ3年くらい被っているか)
去年色々思ったけど、本当に入れてしあわせだったから。うん。
18歳のお誕生日をお祝いさせてください。
そして私と同じように重岡くん好きな人がお誕生日に入れますように。


で、テーマですがまた牢獄ものですか。
10人のシルエットですが。たふぃー第2弾なんでしょうか?
よくわかりません。
最近10人とウエストって分け方をするのがなぁ…
また舞台がちょろっとだったら寂しい。
まぁ重岡くんはウエストの中でセリフあった方だけどさ。
ショータイムも日替わりでまたローテになるのかなぁ。
エストのローテにいれさせてもらえるのかな?


そんなことを色々考えてるけど、でもでもだいすきな子の居場所がわかって、会えると思うとわくわくするのです。
だから本当に決まってくれてよかった。
楽しみ!!!