わーい

昨日のとこの方が放送日よりしげちゃんの検索がかかっていて嬉しかったです!
すますまのメッセージのとこもなんかやたら重岡くんの名前が出ていたし…回し者でもいるのかと疑いたくなりました(笑)
せっかく興味を持ってもらえてるみたいだから、また何か出てくれるものがあればいいのに。継続が大事だよ!


と思いつつ、色々考えすぎてすますまを1度もリピートできませんでした。
検索もちょっと思い出させるものがあって泣きそうになったし…
あぁなんか裏の裏まで色々思いすぎなんだよな。
本当に重くてイタくて嫌な奴です…
今思っても未来なんてわからないのに…


でも、周りの感想もそうだし、すますまのメッセージを見たらいいイメージだったみたいで安心しました。
やたらオーバーリアクションなのは関西だから仕方ないよね(笑)
せっかくいい意見もみるので、いいように思わなかった人がいても私はいい風にとらえよ。
あの子達は未来がうんぬんというより今を大事にしていて、実際今を頑張ってる。
未来のことどうこう思ってもしょうがないから今を見て、今の頑張りだけをとらえて、あぁ幸せ!って思えればいいよね。
うん。
そう思ったら気持ちが楽になったよ。


そんなことに気づいたのは日参してる同担ブロガーさんやすますまのメッセージのおかげです。
今を見て、今を必死に応援したいです。
それが未来に繋がりますように。