書きたいこと

順不同で色々。
名古屋で沢山の人に会えて嬉しかったのにご挨拶できていない…!
こんな適当な性格なのでやれたらやる!にさせてくださいな。
でも、先に1つ言いたいことはやっぱり色々な友達に会えてエイトコンに行きたくなった!

  • りょたむドラマ

まさかだよね!びっくりした!!おめでとうー!!
鑑識官コス萌えですね?似合いそうー!
あのポンポン(指紋とるやつ?)とか持つのかなー?可愛い!!
とにかく楽しみです。
堺さん主演だし、堺さんの演技を重岡くんがすごいと言っていたので(笑)

  • 冒険JAPAN@清水

某さん(真似っ子笑)も言っていましたが、私の地元です。(はてな内に同郷意外といるよね)
まじであの道歩いたことあるんだが(笑)っていうとこまで出てきました。
実家帰ったら行くか。
わさびのとこも親に聞いたら「○○○じゃない?」って。
うん、たぶんそうだ。漢字3文字のとこです。
親も見てたらしいよ。なんかそれが嬉しいよね。
ほやほやしてた大倉が可愛かったです。
ってかプラベ含め地元来るの3回目*1なので切ない…なんでこっちにきてからなんだろ…

  • ヨコちょ

なんか胸いっぱいでうまくかけませんので手短に。
ここまでヨコちょが感謝の気持ちを伝えてくれることってなかったと思うのね。
それに気持ちがすごくこもっていて、ファンでいれてよかったって強く思いました。
今回のコンサートで今まで以上にあったかい気持ちになったり、これがアイドル!みたいなものを見せつけられました。
でも、すごく人間らしくて。アイドルのヨコ以上に1人の人間のヨコとしてかっこよかったなって思いました。
いっぱい幸せな気持ちをくれてこちらこそ本当に本当にありがとう。
これからも好きでいさせてください。

  • まるやまさん

そういや濁してるのは何?濁してる時はたいていいいお仕事に決まってるので(今までの統計上)、発表楽しみに待ちたいと思います。
ピンのお仕事だったらいっぱい喜びたいけどどうだろ。
でも、今のビジュでピン…浮かばないからピンじゃないかな(笑)
何にしろまるやまさんが仕事してるのが伝わってくるだけで嬉しいよ(笑)
ただポテチはほどほどにね。見られる仕事だし、ね。

*1:1回目は山田@むちゃブリ、2回目はヒナマル@プラベ。福岡コンMCでは静岡としか言ってなかったけど言ってる内容からして地元。