リピート

結局時間があると思ったら時間なくなっちゃった…
明日早いので、その用事が済んだら書きたいことを書こうと思います。
昨日の記事にお星様いっぱいありがとうございました。
本当に色々な方がすますま見てたみたいで感想を読んではにやにやしていました。
東ジュファンの方もお気に入りの子を可愛い!!って言ってて同じように幸せだったんだなーって。
私のアンテナさんはなんでか重岡くんの名前がいっぱいあがってて*1
それだけで嬉しかったです。こんな経験あるかないかだよね。
心なしか重岡くんの検索もいつもよりあったような気がするし。
よかったねー。


今日は冷静になったのでリピートを何回かしてました。
見たのに質問が出て映るって思うたびに照れ臭くなるのはなんでだろうね。
まだ半分夢見てるみたいです。
でも、見慣れてきたら「これ喋りすぎてうざくないか?」ってちょっと心配になった(笑)
目立ち方も色々あるけど。
うーん、大丈夫だったよね?


あとさー、はりーぽったーに似てるのくだりでめっちゃ高い声で笑ってるの重岡くんだよね(笑)?
すっごい声聞こえて面白かった。
たぶんピンマイクついてたから余計に音拾われちゃったんだろうけど*2
時々神しげの笑い声だけ響いたり関西すごいって思ったり。


きっと見てくれた人で名前を知っただけの人もいれば、興味を持ってくれた人も1人か2人はいると思う。うん、いたらいいな(笑)
いい未来に繋がっていきますように。今はそれしか言えない。
というのもなんかまた色々考えすぎて、すますまは楽しかったし嬉しかったけど悪い風にもとっちゃって切ない気分になりました。
次にあの子を見る時はどんな感じなんだろうな。
だいすき!!だけで応援できない重いヲタでごめんね、って感じです。
病み期に入りかけたのはたぶんあの子に会えるものが全てなくなったから。
あぁ重い6月だけど、とりま神ちゃんのドラマ!と思って頑張る。


6月の雑誌はおそらく髪切った後だと思うけどどうだろ。
重岡くんのさっぱりした髪型見たい。
あのぐらいの髪型だととっても幼く見えて可愛いのだ。
あぁ重岡くん可愛い!と思ったところでおやすみ。

*1:アンテナはえいと好きが多いから関ジュ贔屓で見ててくださったのだろうか?

*2:ピンマイクは何人かついてたっぽい。