すますま

ジュニア100人のコーナーに重岡くん含む関ジュが5人出ていました。
わざわざ「重岡くん見てたよー!」ってえいと好きな友達からメールもらったり、「よかったよー」って色んな人に言ってもらいました。
ありがとうございました。ついったには放送後に「生きてます」しかあげられないくらい放心状態でした。
こんなにリピートしたい気分にならないなんて…1回見ただけで胸いっぱいみたいです。
そんな状態なのでメールやら色々返せてないので全て明日返しますね。
つたない感想を。


1番最初に質問くるって!!!
重岡ぎゃー!もうじゃん!早いじゃん!苦しい!やだ!←
みたいなそんな気分でした。
正直重岡くんの質問は使われると思っていたんですが*1、まさか!ねぇ。
質問コーナー始まって手を合わせて「使われますように!」って祈ってたんだけど、すぐ出たから祈らなくて済んだ(笑)
すまっぷさん相手にあれだけ喋れるって感心した。
爪痕残そうと必死な感じがすごく推せました。
「誕生日パーティーとかー」って普段ウエストでやってんのかなー可愛い!って思ったんだけど(笑)
あと、「プレゼント〜」の手がすっごい可愛かった♡
ぺーちゃんは常に首が傾げてて女子だったし、神ちゃんはみんなが驚いた反応の時、1人だけ頷いてて「やっぱり神ちゃんって昭和生まれじゃ…?」って思った(笑)
康二ときゅんのツーショも癒されました。


歌コーナーもおいしい位置!!
赤い衣装はさすがにカメラ寄るまで気づかなかったけど。
赤い衣装のはジャンプ@横アリで着てたからその時のことを思い出したり。
ごめん!また脇に目がいってしまった(笑)もう病気><
でも、そこでも「あ、重岡くん!」ってわかるくらい跳んでたよね。
心の鏡もよかったよー。予告で見た通り可愛くて!!
しんごちゃんと目を合わせて「えええ!!!」ってなった。緊張したよねー。でもすごい。
もうなんか色々衝撃で耐えられなかったです。
私、本当に重岡くんばっかり見てたみたいで周り見れてなかったけど、神ちゃんが神山先輩!!!って感じだったのがわかって嬉しかった!!!
神ちゃんやるわ!!
最後も慎太郎の次の並びに関ジュがいて「え?関西これでいいのか?」って思ったよ。
すごいいい扱いだったよね!!!


まず、映った!ってことばかりに気をとられて、あんまり可愛い!かっこいい!っていうことを思えなかったのが本音です。
トークは笑ってる時は可愛かったけど、やっぱり緊張してるかなーあとなんか疲れてるなー*2って思って。
でも、やっぱり喋りはすごかったよ。
最初だからどうかわからないけど、他の子よりも喋ってたよね。頑張ってた。
「この質問放送されろ!」ぐらいの必死さがあったように思う。
あと、歌も頑張ってたよ。
これが全国で流れてることが信じられませんでした。
私が重岡くん好きすぎて私の家のテレビだけ重岡くんがいっぱい映ったんじゃないかってまじで思った(笑)
でも、感想読む限り一致してるから夢じゃないんだよね。あぁまだ夢みたいに感じる。


正直保護者みたいな気分で見ていたので、あんまり感想がないのが感想です。
胸いっぱいでよくわからない。
あ、でも何回も泣くくらいいっぱい映ってて感動したのは事実です。
自分は贔屓目なので何言っても甘くなるので見てくれた人がどんな風に思ってるかがすごく知りたいです。
重岡くんよかったかなぁ?関ジュどうだったかなぁ?
とりあえず重岡くんは名前も出たので、他の子よりは知ってもらえたんじゃないかな。
名前出るって結構大きいよね。って効果がまだわかりませんが。
そもそもびーあいより扱いよかったような。それで大丈夫かなーって心配なぐらい。
これ推されてる?って思ったけど、あんまりそう思うと調子乗ってるみたいだし、重岡くんにはまだまだ頑張ってもらいたいから、何とも思わないようにする。
たまたまおいしい位置で歌わせてもらって、質問が面白かっただけ!うん。
ただ、この頑張りが次に繋がってくれることを願わずにはいられません。
だから今回ので知ってもらって、好きになってほしい。
重岡くん経由でウエスト知ってもらうと重岡くんから別の子に流れちゃうって結構聞いたりしたので(笑)、このまま重岡くんファンになってもらえるといいなと思うのでした。


今回見てやっぱりどうしようもなく重岡くんが好きなんだなーって思いました。
出てくれて本当によかった。ありがとうー!!
すますまもすまっぷさんもありがとうございました。
ジュニアの子達にとっていっぱいいい言葉を言ってくれたと思いました。
あとはジュニアの子達がそれを聞いてどう思うか、どう行動するか、だな。
その頑張りが見えたらいうことないです。
とにかく頑張ってたあの子達が見れて本当にしあわせです。
5月はずっと重岡くんだいすきだったな。重岡くんが担当さんになって1番幸せな月でした。


本当にまだ1回しか見れてなくて、なんでか2回目を見るのに気が引けてますが、明日またツボ書けたらいいなと思います。

*1:新聞記事にも番組表にも載っていた質問だったので。

*2:コンサート後じゃ疲れてるわな。