ヨコソロ名古屋2部

行ってきました。
アンコール5回とか本当にお疲れ様でした。
最初は笑顔ないように見えたけど、だんだんいつものヨコらしい笑顔も見れて、eighterの顔見て微笑む姿も見れてよかったです。
何回「本当に本当にありがとう」って言ったかな?

負けないようにこっちも「ありがとう」っていっぱい言ったけど届いてるといいな。
泣かないって決めて行ったのに泣いてごめんね。
ちょっとヨコちょの挨拶を。メモってないのでニュアンスで。


「本当に関ジャニ∞、スタッフさん、ベテラン、そして皆さんのおかげでやることができました。新聞や週刊誌で色々心配かけました。昨日、ベテランと弟で実家でご飯を食べたんです。オカンと一緒に。で、部屋の整理とかしてたんですけど、関ジャニ∞のツアーのグッズとかいっぱい出てくるんですよね。大阪でやった時もオカンが見に来てて、その時は何も言わなかったんですが、後でオカンの友達に『めっちゃ良かったで』って言ってたみたいで。本当に関ジャニ∞でよかったなって思いました」



もう本当にこの言葉を聞いて涙止まらなくなっちゃったのでこの辺までしか覚えてません。
でも、これを話す時も歌う時も一切泣かなかった。
最後はこの公演をやり遂げられたことに喜びを噛みしめるように微笑んでいました。

それを見て最高で最強にかっこいいアイドルの横山さんだと思いました。
明らかに声出しにくそうだったのに精一杯振り絞って歌っていました。
横山さんの声、気持ち、絶対お母さんに届いてたと思います。
うっすら聞いてたけど最後に「家族を大切にね よこやまゆう」っていうのも出すようになったんですね。
挨拶でも「みなさん家族を大切に」って言っててそれも響いたのでした。


今日は泣かないで見届けられなかったので明日はしっかり泣かずに見届けたいです。
最後は笑顔で締めくくろうね!!