DERO

はてな使いにくいー。
勝手に変わるから切ないんだけど。
まぁそれはいいとして。


まるやまさんDERO出ちゃうってー!
そっか!
昨日の流れからいくと相手は横山さんなのかな。
楽しみー!!!
私はできるまるちゃんよりできないまるちゃんがだいすきなので、足を引っ張らない程度に(ここ重要!)頑張ってほしいです。
あ、できないまるちゃんよりできるまるちゃんの方がはるかに少ないのは内緒です。


もちろんバイトなのでリアルタイムで見れない…
こんなにいい時間帯でまるやまさん見れないのが悔しいなー。
でも、見れることが幸せって久々にまるやまさんにも思えそうなので本当に楽しみです。


レンジャーも読んだけど、なんだかよこちゃんのレンジャーでうっかり泣きそうになりました。
2ヶ月で色々なことがありましたが、いつだって幸せにしようとしてくれた横山さん。
見納めとなる会場が久々になりますが、横山さんから目を離さないくらいしっかり見てこようと思います。
最後の地は笑顔で。素敵な思い出を作ろうね。