あと5日

ガイドに載ってるかなーと期待して見てみました。
重岡くん目立ってると聞いて。
あ、一応ネタバレになるので知りたくない人は回れ右で。


ちょ!質問のとこ重岡くん全部切れてるー!!!
神ちゃんは2枚とも写ってるのに。←白はストールじゃなかった。
ぺーちゃんも写ってるのに。
真ん中すぎて損なんだなーって思って1冊だけにして*1写真を隅まで見ました。


え!?
ええ!?
えええ!?


重岡くんの質問だけどーん!!!と載ってる。
よく見たら後頭部も重岡くん。
後頭部も愛しいなんてもはや病気レベル。
天下のすまっぷさんの目線がどことなく重岡くんな気がする。
『みんな仲いいですか? 重 岡 大 毅』
ちょ!重岡(笑)!!!←うっかり重岡呼びしちゃうよね。
それ10歳でも質問できる(笑)
誰もその質問が17歳だとは思わないだろう(笑)
逆に使われるって計算の上?
それか代表の子(1ユニにつき2人とか)だけ質問出して読まれるとか*2
うーん。


そもそもこの質問ってオンエアされるのかな?
今日かたっぱしからテレビ誌確認してきて、テレビ誌にもレコーダーの番組表見ても「仲が良いですか?」などの質問を…って書かれてたからかなりの確率で使われそう。
まぁ期待はしすぎないようにするけど。使われなかったらへこむし。
使われたとしてエピソードで「僕のユニットは仲良いんですけど…」とかあればいいのに。
まぁユニ全員いないから難しいかな…とにかく名前出してもらって喋る機会があればいいです。
関西弁でばんばん喋っちゃえばいいよ!!
あぁ期待ばかり膨らんでいく。その分、緊張してこっちの胃が痛くなっちゃうけど…


気づいてなかったけど、この前の予告でふまけんもいたんだね。
いないって本気で思ってた。
やっぱりそれだけ関西の衣装が目立つんだよなー。いいことだ!!
TVステーションだけ重岡くんも載ってたんだけど、全体は赤で前面だけ黒だった!どちらにしろ服目立つ。
記念だからこっちも買うべきかなー。
すますまの欄に写真載るなんてまたとあるかわかんないし。
あぁやっぱり買わなきゃ。



すますまの扱いって結構大事なのかな。
質問も単に面白いのをあげるっていう以外に推したいって意味合いも含んでるのかしら。
わからないけど。
位置もおいしいし、予告系でも全ておいしいので、色々思ってしまう。
今は目立つ状態で映っていることを願うべきだし、それが次に繋がるのを祈るだけ。
未来が明るいものになりますように。

*1:本気で2冊買おうと思ってた。

*2:あ、でも角井くんの名前が出てたから実際に100人に聞いたのかな。