とうとう

買っちまいました!


ポニーテールとシュシュ(Type-A)(DVD付)

ポニーテールとシュシュ(Type-A)(DVD付)

最近ハイクでもついったでも一番熱く書いてると思います(笑)
あとあと知ったらBの方がおいしいような気がしたけど、推しがAのジャケ写にいるので買いました。
推しは左から2番目です。
そう、13歳のじゅりなです(笑)


まさか13歳とはね…!って小瀧の時と同じ印象です。
じゅりなは早生まれなので97年生まれなんだけどね(笑)
今思えば、えーけーびーをまあまあ知り始めた時のたもすてで「小学校卒業する」って紹介されてた時から気になってたんだよね。
小瀧もつい最近までランドセルしょってたってMCで言われてる時のインパクトすっごいあったし。
なんか応援する幅が広くなったっていうか単に低年齢化してるだけなんですが、見た目詐称だからいけないんだよね!って言ってみたくもなる(笑)


とにかく今年は1回はじゅりなを見てみたいです。
じゅりなはえーけーびーに選抜されてもえすけーいーだし、名古屋で見れるから名古屋に行った時に見れればいいな。(問題は休演しないか、だな)
じゅりなの何が好きって言われたら難しいけど、PV見てじゅりなの口好きだなって思いました(笑)
最近自分の中で口ブームが来すぎてるのでした。