すますま予告

そろそろ近日公開って形でやらないかなーと番組ごと録画してたんだけど*1、すますま中にジュニアが出るの来週って知って急遽高画質でW録しました。


歌場面で重岡くん映った時、思わずキャー!と叫んでしまいました。
で、泣いた。気づいたら泣いてた。
予告で泣いたら来週どうなるんだろうって感じだけども。
でも歌の予告は重岡くんが1番目立ってたよね?!
衣装のおかげもあるけど、立ち位置おいしすぎる。
基本センターポジを譲らない(笑)
くさなぎさんと隣!と思って別アングルになったらきむたくとごろーちゃんの間に!!!(すまさんよりやや後ろだけど)


見てない友達に興奮ぎみに写メったけど、これ動いてる重岡くんがちょう可愛いの。
ぶりっこぎみだよね(笑)
あぁ可愛い。
神ちゃんと金内くんがくっついてるレア映像も見れた!
関ジュは引きでようやく5人映って左から康二、ぺーちゃん、重岡くん、神ちゃん、金内くん。
神ぺーはすまさんと被ってる><
ってかこの一瞬の映像だけで金内くんがどたばたしてるんだけど大丈夫かな(笑)
金内くん1人だけ足の開き方おかしい…


コマ送りで私服?で質問するやつを見たんだけど、おそらく右ブロックの1列目の1番左*2から重岡くん、ぺーちゃん、神ちゃんかな。
重岡くんが赤、ぺーちゃんがピンク、神ちゃんは白いストールしてるの。
ピンクの子ぺーちゃんぽい!って最初に思って見てたらその左の子の拍手の感じが重岡くんぽかったんだよね。
全体的に暗めの服の子が多い中で派手なチョイスする重岡くんが好きです。
目立つって理由でチョイスしたのかな(笑)
とにかく自分がこうすれば目立つとかよくわかってて*3、重岡くんって本当にアイドルの鏡だな。←
って言って間違ってたら恥ずかしい…



あぁもう来週なんて。
予告だけでにっぽんの歌より爪痕残した気がするんだけど(笑)
あれで名前出てくれたらいいな。
そしたら「あの子重岡くんって言うんだー」ってなるのに。
まぁ予告であれだから期待していいでしょう!
楽しみ!毎日今日からカウントダウンしよ!!



5月は重岡月間でしたね。
横アリに始まり、ドラマ、京セラ、すますま。
今すっごく幸せな気持ちとだいすきな気持ちでいっぱいです。
どうしたらこの思いが伝わるかなー握手会でもあればいいのに!とイタさが増して狂ったとこまできてしまいました。
このまま人気出てほしい、知ってもらいたいって気持ちが溢れすぎて涙が出てきます。
私が降りてから東京で仕事する機会も増えてびっくりしてるけど、でもすっごくすごく嬉しくて。
ここがピークに絶対になってほしくないのね。
上を目指す、って言葉通りもっともっと東京で仕事してほしい。
最終的に東京進出してほしい。
まだ今のままの応援じゃダメだってわかってるんだけど。何したら次に繋がるかわからないのが悔しいけど。
だからまず応援する力が大きくなるようにファン自体が増えてほしい*4。今回ハマってくれる人がいたら、その人には継続して応援してほしい。



だから僻地からではありますが、5月31日のすますま見てあげてください!!!
と宣伝します。本当みんな見て><!

*1:まぁえーけーびーのためでもある。

*2:中央に寄ってるとこ。

*3:重岡くん、映らなくなるギリギリまでカメラ見てるんだもん(笑)

*4:本気で応援する意思表示として私は降りました。