とうとう

ヨコちゃん元気そうでよかったです。
今日は泣かなかったと聞いてやっぱりこの人すごいっていうか強いって思いました。
そう育てられたのもあると思いますが。
ヨコちゃんがしっかり前を向いて歩いてるんだから私も前を向かないとね。


とうとう、ということでついったを始めてみました。
本当に始めたらハイクもブログも手につかない感じです(笑)
いやー楽しい!!
でもどこまでフォローしていいかわからなくてまだフォローされたらフォローするぐらいしかできません。
何事も新規って入りにくいなーと感じつつ、マイペースに行きたいと思います。
今日はえーけーびーにも沸き*1、うっかり新曲予約したりもう色々自分がカオスです。


昨日は実は第3回の関ジュチャットに参加しました。
内容は触れません。
というのも若干の酔っ払いだったので(笑)
男前っていい肴になるなーとDVDをBGMにしてました。←ひどい(笑)
昨日は@タリンバンにしました。
本当にタリンバンって間違えたあの子可愛かったなぁ。


ちょっと変態ネタにさせてしまい反省してますが。
でも、気になってた淳太くんの謎が解けたり満足。
あと龍規の腕時計も(笑)
途中真剣に考えるターンみたいになりますが、いつものことですよね。
また私には何ができるんだろう…ってなったけど、何ができるか考えた1つが降りるだったわけで。
降りたからにはあの子が頑張れるように応援していかなきゃな、必死にならなきゃって思いました。
そういう意味で夏は全力投球だね!だから早く予定を下さい!!


結局途中で横になったら寝てしまい、気づいたら落ちもしないで残ってて「あぁ…!」って感じでしたが、ありがとうございました。
また皆さんと楽しくおしゃべりしたいです。

*1:1番最初の変換で「脇」が出てちょっとへこんだ(笑)