新曲

やっときたね!!!
待ってた!!!
おめでとう!!!そして、ありがとう!!!
発売は6月30日!と。


珍しいよね。
Wonderful Worldとかいつもこの感じの曲って通常版のみにしか入らないのにね*1
いわゆるA面ですよ。



特典がものすごいお金かかってるとか。
プロローグオブタッチって何?
時間とお金をかけたエイトの作品は間違いないので本当に楽しみです。
もちろん全買いするよ!!!


早速Wonderful Worldもかかりました。
サビからじゃ予想できない曲ですね。
ラップが民族っぽい(笑)
なんかあなざずあなざーのプロペラみたいのを思い浮かべてしまいました。
大自然とか航海とか。勝手に遠くへ行く旅のようなものが出てきます。
物語っぽいからなんかこの曲のPVもストーリー性があったらいいなぁ。
って妄想でここまできた。
たぶん冒険JAPANのエンディングで地図出てくるせい(笑)
そんなイメージだから歌番組でどう裏切ってくれるか逆に楽しみなんです。



今さら大切な日の話。
ありがとね。
まるちゃんの言葉でみんな大丈夫、いつも通り楽しそうってわかった。
まるちゃんってわかってるようでわかってないようでわかってるところが好き。
いつもはわかってなくても肝心な時に言葉をくれるだけで十分パワーになるんだよ。
ありがとう。



あぁエイトにいいお知らせごとがあって、疲れた1日が晴れました。
もうきっとここをエイト目的で読む人もいないだろうけど、大事なのは自分の記録なんだなぁって思った。
何も考えずだらだらエイトについて書けるテンションを自分が持ってるだけでいいんだよね。
今日本当に適当なことしか書いてない(笑)
そんな感じでこれからも書こうっと。

*1:エクスプ、ケムリ、フカフカ(本気でタイトル忘れてた…)しかり。