にっき。他

もうこんな時間…
今日も当日になってバイトのシフトが1時間長くされてるのを知ったけど*1、乗り切った。が、いつもの時間の感覚みたいだから現時刻の1時間前くらいな気持ちです。
とそれはいいとして、色々感想。



仲間に会えて元気もらえたかな。
たぶん存在だけで十分心強いと思います。
きっとメンバーもそっとしておいたっていうかいつも通りに接してあげてたんじゃないかなぁ。
少しでもヨコから前向きな言葉が聞けてよかった。



でろは帰ってきてから見ました。
パス2回されたあとの村上さんが無駄に男前に見えたのはプレッシャーを背負ってたからかな。
何かを背負う男の顔ってかっこいいよね。
結局だめだったけど、まりこさまを篠ちゃんとか呼び捨てでも呼んでた気がして、改めてヒナのフランクさに脱帽だった。すげぇな。
ヨコもかっこよかった。
あんなところで唇が役立つなんてぽてっとした唇でよかったね。
あと、地味にハッピーバースデーがわかった村上さん怖かった。
一応あの人、歌は心の人だからね。
なんか色々な意味でヒナすごいね、でした。
普通にでろ好きなんだけど、「なんでそれわからないの?」目線になることもあるので気をつけたいなと思いました。

*1:もうこれで何回目だよ!