また

山田きたー!!!!!


最近山田山田で嬉しいなぁ。
私の中で山田といえば山涼ちゃんって平成の山田になりかけてましたが*1、やっぱり昭和の山田が好き。
きっとロケでもきゃっきゃしてたんだろうなぁ。
早く見たい!!!
ただ最近まるやまさんは「章ちゃん」言いまくってるのでたまには「ヤス」呼びしてほしいなと贅沢なことも言ってみる。


地味にヨコとも落ち合ってたらいいのにと思ったけど。
ヨコ大丈夫かなぁ。
最近忙しいし言葉を書いてくれるだけで嬉しいけど、内面に何か持ってるような気がするなぁ。
さらけださずに隠してる感じがヨコらしいけど。
周りの人達が支えてくれてたらいいな。
青森で最後泣いてたみたいだし。
はぁ、なんだか心配です。
心配が無駄だといいんだけど。

*1:あ、ジャンプ内ではそこまで興味ないです(笑)