お返事

最近はコンスタントにメッセージ頂けるし、ぱちぱちしてもらえて嬉しく思います。
ありがとうございます!
また気軽にお願いします。
以下、12日にメッセージ下さった方にお返事です。



>>アリエさん☆
この前はコメントありがとうございました!そして拍手もありがとうございました。
日舞指導の方のブログの件、ありがとうございました!
実はメッセージ頂いた時は気づいていたんですが、私を気遣って教えてもらえたことが嬉しかったです!!!
ありがとうございます。
またよかったら遊びに来てくださいね。
メールは前に私が止めてから送るタイミング逃してしまいました…
またメールしますね。お待ちください。



>>さーさん☆
前も拍手コメントありがとうございました!
そして、今回も!
ありがとうございます。


重岡くんドラマどうでしたか(笑)?
重岡くん好きな方の感想しか見てないので、また別のファンの方の意見も聞きたいです。


今本当に重岡くん大好きです(笑)!恥ずかしながら。
さーさんもぺーちゃん好きすぎて困るなんて素敵です!!
そうですよね。あの時って立て続けに仕事が出たし、しかもウエスト(特に神しげ)ばっかりだから他のファンの方も気持ちも考えるとやはり辛い時期でしたよね。
私もせっかく重岡くんの色々な姿を見れてたのにテンション下がってしまい、別のウエストの子のファンになろうかと毎日考えていました。
本当にこんなに辛いなら…って。同じ境遇だったんですね。
でもやっぱり重岡くん以外に担当って使える子はいない!って思ったし、横アリの姿見てたら頑張ってて不安も消えました。
確かにぺーちゃんも春以降、ものすごく順調ですよね。
いいお知らせがいっぱいあるからこのチャンスを活かしてほしいって私は思いますよ。


まぁ私は案外言いたいこと吐き出しちゃいますが、割とみんな色々考えていると思います。
逆にそういう話を聞いて刺激にもなっています。
またこんな重いブログでよかったら(笑)遊びに来てくださいね。
しげぺー最高!!←