連ドラ

大倉さん決まったのね。おめでとうー!!!!


朝みんなが沸いててびっくりした!!
私も今回は噂聞いてなかったのでびっくりしたよ。
おめでとう!!


看護師なんてコス萌えから始まりますよね(笑)
共演はひがしさん*1に多部ちゃんにえーこさん。
ひがしさんと何で共演したっけ?って一瞬思った自分殴りたい^^
うっかり現代風な2人を想像してました。仕事人でしたね…
多部ちゃんには「大倉さんって絡みづらいですね*2」って言われた仲なので(笑)もう少し距離が縮まってくれたらいいなと思います。
あぁ楽しみ。


大倉さん、今ノリにノってるよね。(私比べ)
そういう子がグループにいてくれて、それがプラスとなってグループに還元されるんだろうなと思うと、本当に大倉の成長が楽しみでなりません。
旬な男って感じだな。
映画とは被るのか被らないのかいまいちわかってないけど、大変だと思うのでいっぱいおいしいもの食べて乗り切ってくださいね。


こうやってみんなが喜べるお仕事がどんどん決まったらいいな。
何か隠し持ってる匂いがプンプンしますけどね。
個人も嬉しいけど、やっぱりグループの方が嬉しいかな。


いい意味で距離ができたので、前ほどまるやまさんに演技の仕事を…!と思わなくなりましたが、またまるやまさんがお芝居するとこも見たいなーなんて。
久々に歌おにでも見よっかな。そうするとゆーきゃんしーのPV+メイキングも見たくなる罠(笑)

*1:っていうかこちらが主演なので、ひがしさんのが大きいのですが…!!

*2:多部ちゃんに何言われたっけ?って思ったら昨日のリンク元でこれがひっかかって思い出した(笑)