ツボの前に

書きたいことを。
大倉のこともお祝いしたいけど、やっぱり優先順位は1番好きな子になってしまいます…
ツボも書こうと思ったけど、別のことしてて遅くなってしまったので明日!
コメレスも明日にします…すみません…
では、本題。


本当に関テレさんありがとう!!です。
昔からエイトも関テレさんに愛してもらっていますが、関ジュも見捨てないでくれてありがたいです(笑)
といいつつ、このドラマシリーズも第3弾になりまして。
すごいよね!!これからも恒例であってほしい!!
ってなんかもう最終回みたいな書き方だな(笑)
3月に決まって主演のとこに重岡くんの名前が載っていて、最近まさかの3話ってわかって…って思ってたらあっというまに終わってしまいました。


昨日も書いたけど本当に本当に重岡くんかっこよかったです。
私がハマった頃は可愛かったけど、「可愛い」って言葉も使えないほどかっこよくなってきましたね。
友情部をちらっと今日見返したけど、やっぱりまだこの頃は可愛くて。
1年弱でこんなにも成長しちゃうんだな、寂しいなって思いました。
一時期の雑誌の写真写りを見て悪い意味で「老けた」って思ってたんですが、最近は綺麗に成長してるなと思って感慨深くなっちゃいました。
可愛い!!っていうところでハマった人ですが、顔が成長してもやっぱり好きなものは好きです。
今は今で私のだいすきな子こんなにかっこいい!!って言えちゃうんだなーこれが(笑)


と前置きは長くなりました。
お話もとってもよかったと思います。若干矛盾点があることには目を瞑りますが(笑)
8月10日〜とかタフィーを手がけてくださった脚本の方なので見る前から安心していましたが、題材がよかったな。
「諦めたら終わり」って言葉、なんとなく重岡くん自身にも響いたんじゃないかなって。



こっからは妄想で話をするので一意見としてとらえてくださいね。
どこか弱い丈二(重岡くんの役名)が重岡くんにだぶる部分があったんじゃないかなぁ。(重岡くん自身は強い子だと思っていますが…)
「諦めたらあかん。いつでも信じてるから。頑張って」っておばあちゃんの言葉を聞いて、ファンの言葉を代弁してくれてるー!!って勝手に思ってました(笑)
本当にそう思ってるので。
もちろん今も諦めないで頑張っててくれてるけど、一時期は不安だったからなぁ、あの子頑張ることから逃げて諦めちゃうんじゃないかって*1
でも、やっぱり今頑張っててくれてて、応援し甲斐があるというか。やっぱりこの子を応援したいし、応援できることが幸せって思う。
何より好きになれてよかったって思います。
もちろんまるやまさんも好きだけど、今もまだ降りてなかったらこういう気持ちになれなかった気がします。
実際は降りてからさらに色々な活躍する場を見れてるので、よかったといえば違うけど、1番好きな人!っていう状態で仕事が決まるのを喜べるのはさらに嬉しい。
これからもそういう機会がいっぱいあってほしい。いっぱい喜びたい。



本当に最近同じような重い文章書いてて、イタい奴なんですが、幸せが溢れて止まらないんだもん(笑)
どうしたら想いが伝わるだろうって前と違った意味で悩んでいます。
こんなに好き好き言ってる自分が気持ち悪いけど、でも、だいすきが止まらないのでしばらく放置しといてください。←
とか言ってて、じゃんぷ@大阪で春コンみたいに戻ってたら一気にテンション下がるけど…
それはない!!
あれだけ素敵な姿を横浜で見せてくれたので、大阪でも楽しみにしています。



あぁまだ色々書きたいなと思ったけど、この辺で終わっておきます。
改めて関テレさん、ありがとう。
ここまで好きにしてくれた重岡くんにもありがとう。


…とたまにはこんなテンションでまるやまさんを久々に愛でてみたいのでありました(笑)
関テレさんにまたメールも送ってこようっと。

*1:これ書いてたら今の自分とも被るような気がしてきた…人には言えるのに。私だって諦めちゃダメだよね。