連獅子の舞

重岡くんドラマ終わっちゃいました。
すでに3、4回リピートしています。


もうかっこよすぎる!!!
私、あんなかっこいい人知らないってデレデレになっちゃうくらいかっこよかったよ。
アップ(特に目)が多かったから本当に苦しかった。
開始2、3分で泣いてました(笑)かっこよすぎて。
細かいツボは明日書くけど、今言えることは関テレ様ありがとう、超幸せ、重岡くんだいだいだいすきー!!!ぐらいです。
語彙力なさすぎるけど、『好き』って気持ちさえあれば十分だよね。
本当に重岡くん好きでよかった!
重岡くんにもありがとう。


チャプター打ちたいけど、どこも好きすぎてチャプターが打てません(笑)
まじこいつのテンションひどいなって感じなのでこの辺で寝ます。
本当にしあわせ☆
この幸せが続きますように。