あと30分

もうすぐドラマー!!!
予告を見ながらにやにやしてしまいました。


鼻の下に2つくらいできものできてるじたん嫌いじゃない(笑)
目力がいつもよく強く見えてかっこよい。
ドラマが始まれば緊張すると思うけど凝視します(笑)
ダブ録にワンセグでも録るのでトリプル録画っていう本気っぷりだけど、ここで本気ださないとね。
ドキドキだけど楽しみだな。



じゃにべん後のCMでようやく今まで失敗しまくってた予告も見れたし捕獲できたし、にのあいもかつんもCM流れてテンション上がりました。
はーもうすぐなのでちょっと落ち着いてきます。



そういえばテレビライフに千様ドラマはインタビューまで載ってた!
制服姿のれいやくん本当にイケメンで、来週はれいやくんにも沸けるので楽しみです。
確かれいやくんも声高めだよね…?(あんまり聞いたことない)