でろ!

来週ヨコさんとまりこさまが絡むのー!?


美男美女すぎて大変。
どうせバイトで見れないけどね…


エイトとえーけーびーとか好きな人同士が絡んでくれると嬉しいね。
最終的にじゃにべんにサバンナが出てくれたら、私、幸せすぎて死にます(笑)


えーけーびーといえば、どんどんオシが増えていきます(笑)
全員見るなら代々木だけど大阪で見れるなら見たいなぁ。
でも、私のイチオシがえすけーいーなので栄に行く方が手っ取り早い気がします(笑)
とりあえず、小瀧を好きになってから年が9個下までOKになりました。
最近まじで「あっちもこっちもいいね!平成はいいね!」状態なのでもう少し昭和にもキャッキャしたいです。
早くエイトツアー決まらないかな。