一気に

書きたいこと消化してみる。




<ジャニショ写真>
まだ行ってないけど親切な友達がいっぱい重岡くんの写真送ってきてくれたよー!!
最近の写りの中ではいいんじゃないでしょうか。
好きな感じの写真は多かった!
そして気になってた脇(笑)の写真もありがとう。
オーラスで見て結構衝撃だったけど、また写真で見ると衝撃です…
表情は綺麗なんですけどね。
私、こんなに毛担じゃなかったのになー(笑)ってこの発言がきもい><



<ゆましげ>
春コン以来落ちてて重岡くん見るのも辛くなっちゃってて見れてなかったしょうくら@大阪を久々に見ています。今見ると楽しい!!
しげぺーはしげぺーだけど、ゆましげも結構ひどいよね。
NYCのゆましげミラクルのとこは見たらエンドレスリピートだけど、その前に重岡くんがバランス崩したら優馬くんも一緒に倒れちゃって…
この2人も可愛くてゆましげに沸いています。
実はしげぺーの次に好きかも。
最近やたら優馬くんが重岡くんに甘えてるのも気になるし。
まぁ可愛いから何でもありです。
色で見てえいとのコンビと比べると、どうかなーと思いました。


しげぺー=山田


これわかるよね!下手したらしげぺーの方がひどいと思います(笑)
私の中でしげぺーは山田+すばマル+くらやすを割った感じがします。
どの要素も濃いから本当にしげぺーはしげぺーなんだけど。


ゆましげ=すばマル


これは違うなぁ。いちゃつくレベルがそこまでいってない(笑)
ゆましげってそういう意味ではよくわかりません。
時々まるくらかなぁ。ゆましげもゆましげですよね。
本当にゆましげが熱く、可愛くてたまらないのでした。



昨日も書いたけど、本当に今ピークなんじゃないかっていうくらい重岡くんが好きです。
そんな想いになってる今、色々な仕事決まってその姿が見れるなんてこの上ない幸せです。
永遠にこんな状態が続いてくれたらいいなぁ。
ジャンプの時もじたんの爪痕の残し方がすごかったので、横アリ出とかいたらいいのにと思ったりしてます。
ただ雑誌読むとイメージ変わっちゃいそうだよね(笑)
たぶん若い子は小瀧みたいにどストライクアイドルが好きだと思うな。
重岡くんはそうじゃないキャラだから*1イメージ違っちゃったーやっぱりそこまで興味ないーってなる人がいたら嫌だなー。
なので、☆誌は全力で隠そうと思います(笑)
まぁそこもある意味、自分の中で葛藤になってるんですけどね。
とにかくファンが増えていたらいいなと思います。


あと、日参してるブロガーさんがW誌の伝言板について素敵な文章を書いていてうっかり泣いてしまいました*2
今までも引っ張ろうって想いがあったと思うんだけど、更に横浜は中心になっていた気がします。
頑張りが力強い表情を生み出していたのかな。
私は頑張ってる重岡くんはいつも通りだと思っていたのでそこまで顔が変わったようには見えなかったんですけども。
でも、熱い神ちゃんが引っ張ってくれるとこもある中、重岡くんはやっぱり核になっていた気がします。
悩んでいたように見えた3月が嘘のようで。自分なりに覚悟を決めたのかなぁと。
まぁ何はともあれ前を向いていて頑張ってる姿勢が見えたし、私は頑張ってる重岡くんが好きなので、後押ししていきたいなと思いました。

*1:私はそういう重岡くんだから好きだけど。

*2:重岡くん好きな人はあたたかい文章を書かれる方が多くて嬉しいです。