明日は

いよいよ重岡くん主演のドラマです!!!
関西圏にいる人はみんな見て!!っていうくらい宣伝したいけど、この僻地では浸透しないよね(笑)
でも、多くの人に見てもらえるといいなと思います。
ドキドキしつつ、楽しみです!!
そうそう、ドラマのことを何点か。


<予告>
毎週ってか毎日夜中まで起きていて、だいたいジャニ勉→J学園ドラマのCMをやるのを知っているので、昨日も3時すぎまで起きて予告を待っていました。
初めて今までにないくらい良い画質で録画しました(笑)
最後番組が切り替わる関係で切れちゃったけど*1だいたい録れました。
重岡くん本当にかっこいい!!!
どうしてあんなにかっこいいの?←
やっとちゃんとしたセリフも聞けました。横顔イケメン!!!
流星とパンチしていて*2、三嶋がまじ怖くて、そして着物を着て舞っています(笑)
切れてた部分は1回しか見てないけど、なんか顔にできものができていた気がします(笑)
殴られたか何かでほっぺも赤くて。
で、この前の予告と一緒で走ってる姿もありました。
たぶん明日の昼間のドラマの再放送の中でもやるので、あっぷ&UP!後も関テレを見ていようと思います。
無事全部捕獲できますように。


<ブログ>
直リンは良くないと思うので、お名前だけ。
久 野 麻 子さんという方が今回のドラマで重岡くんの日舞指導をしてくれたようで、ブログにちょこっと重岡くんの名前が出ていました。
かっこよさにすっかりやられた、と書いていただいていて嬉しくなりました。
いっぱい褒めていただいてファンとしても鼻が高いです。
ってか日舞のシーン、ここ数日前の土日に撮ってたとは…!
1日からお仕事づいてて嬉しい限りです。お疲れ様。


<スタッフブログ>
J学園更新されていました。
ドラマで使用した扇が出ていました。
扇が蝶だよ!しかもオレンジ(笑)!?
素敵!!!
蝶と聞いてすぐボニバタに脳内変換されてしまう残念な脳です(笑)
今の状態でボニバタ見てみたいなー。
おーくらのバタフライでもいいけど。
じたんになら引きづり回されても構いません(真顔)
って超ドMですみません。じたんは小悪魔なドSなので、本当にツボです。
だいすきです。←


明日はいっぱい色んな顔の重岡くんが見れそうだなー。
楽しみです♪

*1:地デジってこういうとこ嫌い…!

*2:ここ撮影が大変って言ってたシーンかな?