決意

お誕生日エントリにいっぱいお星さまありがとうございました!
重い文章ですが、我ながら久々に想いをうまくまとめられた気がします。
最近PC開くのめんどくさくてあんまり皆さんのとこ行けてないけど、おめでとうエントリに溢れてて私も幸せでした。
にっき。読みました。


本当に横山さんの周りにはあったかくて素敵な方々で溢れているなと思いました。
幸せ者ですね。
でも、それは横山さんの人柄のおかげですよ。
こんなに「幸せです。」と「ありがとう。」って言ってくれるんだもん。
こっちが幸せだし、ありがとうって思ってることは横山さん気づいてるかな?
気づいてくれるといいな。
とにかく恥ずかしがらずに素直に言葉を伝えてくれる横山さんかっこいいです。



強い人達って言ってたけど、1番強いのは横山さんだよ?
こんなに力強い想いをみんなに伝えてくれるんだから。
横山さんの力がみなぎっててるのが文章から伝わってきて思わずうるっときちゃいました。



「なんだって出来る。」



絶対29歳の横山さんはなんだって出来ると思います。
今まで色んなものを叶えてきたし、横山さんの周りの人達が支えてくれるから大丈夫。
これからも横山さんらしく突っ走っていってください。


改めておめでとう!
29歳の横山さんに幸あれ!