わわわわわわ!!!!!!

朝からとんでもない爆弾が落とされました。
お友達からのメールで知りました。


重岡くん神ちゃんぺーちゃん康二金内くん
すますま出演おめでとうー!!!!!


珍しくじたんカラー、大文字にしてみました。
朝は寝ぼけてて内容見間違えて、え?さまりーか…ってなってたんだけど、状況把握しに色々まわったらどうも違ったらしく。
で、見たらえー!!すますま!!!みたいな。
すごいじゃん!!!!!と同時にあわあわ。
PCで記事見てから急いでスポーツ紙買いに行きました。
だって8〜16歳って書いてあったんだもん。
重岡くん17歳だし(笑)


で、見たらいました!!日刊は8〜17歳になってた!!
どちらにしろ最年長か(笑)←岸くんも17歳らしい。
報知が1番大きく載ってましたよ。逆に大きすぎてびっくりした。
全部同じ写真なんだけど、全部買ってきた。嬉しくて。
だって全国で載ってるんだよ。信じられない…!!!
スポーツ紙見た時点でもう泣きそうだったけど、さすがにコンビニで泣いたら不審者なので家まで涙は持ち帰ってきました。
嬉しいし、びっくりだし、関西ものすごいおいしいとこに載ってるんですよ。
重岡くんはごろーさんの下だし、天下のきむ様の下に金内くんがいて。
まだ落ち着けません。


本当にこのために東京行ってたのかーっていうにやにや、全国で重岡くん達を見れるしあわせ、えいとに出てほしいって思ってた番組にじたんの方が先に出てしまう動揺(笑)
色んな感情が入り混じって大変です。
私が重岡くんに降りるって言ってから、いっぱい「おめでとう!ありがとう!」っていう機会が多くて本当にしあわせです。
いっぱいチャンスもらえているね。
だからこそこの1つ1つを無駄にしないでほしい。
この前のジャンプで爪痕を残してきてるのは実際見た以上に色々な感想で知れたし、必死な姿を見て、あぁこの子本当に頑張ってるから私も頑張らなきゃなと思った。
できる限りの応援は必死でしないとと改めて思わされました。
にっぽんの歌という前例があるのであんまり期待はできないですが、「あの子誰?」ってなるといいな。
そしたら胸を張って「あの子は重岡くんです!!!!」って言いたいです。
楽しみ!!!