じゃんぷこんin横浜

寝ちゃってたので日付詐称で…
3日は横浜まで行ってきました。
珍しく新幹線で帰ってきたので、夜こっちにいるのが変な気分でした。
行くのを決めたのは2日の14時半くらいでヤコバのチケットをとったのはバスが出る1時間半前(笑)
そして、肝心のコンチケはヤコバの中で見つけました(笑)自分のフットワークの軽さが怖いですね…!
まぁそれも重岡くんに会うためでした!
いると聞いたら行くしかなかったもんね。
細かいツボは書けそうにないので、大まかなものだけ。


まず、遠征して重岡くんを見に行くっていうことが今までなかったので、遠征先で重岡くんを見れることが本当に幸せでした。
でも、3日も開演するまでいるかわからなかったので、始まるまで緊張で実はご飯も喉を通らなくって*1。今までで1番開演前に緊張してた。


最初に出てきてホッとしました。
それで安心してうるうるしたかも(笑)
ただ仕事をしてるというより仕事をしに来てる感覚だし…
2部はすごくそれが感慨深く思えて気づいたら最初から泣いてました。



最初に踊る曲も2部はちょっと笑顔なくってうーんって思ってたけど、外周でファンサする顔が春よりもイキイキしてた気がして。
なんか春コンでは見れなかった投げチューしてたり、撃ったり見渡したり、ガッツポーズみたいのしたり。
うちわ見ながら自分指して「オレ?」って聞いてファンサしてたり。
自分のかわからないけど、うちわ見つけて「あー!!!」って顔して笑顔で手を振ったり。←あ、1回重岡うちわも見たなぁ。
なんかすごく楽しそうでした。
2回くらい外周回る曲あったけど思わず2回とも泣いてしまいました。
ってか書きながら今も思い出し泣きをしている(笑)
のびのびできてたかな。
春よりも大丈夫かなー?って思う部分が少なくて、前向きになってくれたように思う。



そういえば、歓声がすごかったの(笑)!!!
1人1人の挨拶の「キャー」が!
康二と金内くんはあんまり知られてなかったけど、ウエストの3人への「キャー」がありました。(特に重岡くん)
知ってるんだ、って嬉しくなったのね。
重岡くんが歌ってるのがモニターに映るだけで「キャー」だったんだよ(笑)!!!関ジュコンでも言われてなかったのに(笑)
でも、そういう歓声があることが嬉しかったです。
そんな些細なものとか、今回もがっつり出てるわけじゃないけど1つの経験だから何か学んで帰ってきてほしいし、自信につながるといいなと思いました。



交通費はかかるし、前日に明日行く!と決めて色々不安な点もあったけど*2、じゃんぷ@大阪の前に重岡くんに会えたし、レアな機会だったから本当に横浜行ってよかった。
これでまたしばらく頑張れそう。
重岡くんのことばっかりだけど、相変わらず神山先輩は強くて、ぺーたんは可愛くて康二金内くんも頑張ってて、ちゃんと自分たちが出せてたと思います。
ありがとう!!!本当に今しあわせです。
最後まで頑張ってね。

*1:10分もかからないサンドイッチ1つを食べ切るのに30分かかりました、まじで。

*2:特にコンサートのチケットがね。