冒険JAPAN

昨日のじたん方面の出来事に衝撃を受けて、悩みすぎてご飯が喉を通らなくて夜までシュークリーム1個しか食べられなかった(笑)痩せられるかなーははは…
でも、悩みは解決したのでまるやまさん方面の感想でも。
と言いつつ、ちゃんと見れてないのでぼんやり感想。


髪型まず何とかしてほしいんだけど…!
まるやまさんってマイナーチェンジな男なのに…
また誰かに憧れを持つ→髪型から入る→はかせたろーになるに決まってる!のでさっぱり韓流風まるちゃんが見たい。
でもマイフェイバリットヘアーは長髪ストパーのマルだったりする(笑)レイニーからちょっと経った辺りが神!!!



…おっとずれた。
髪型がこれくらいにして、今回のまるちゃんふわふわ…?ほわほわしてたよね。
摂津*1とかサプライズ…ってか自分も忘れてただけなのに。
なんかボケボケしてて可愛かったな。
私の好きなマルはドSなとこなんだけどそれはライブで見れればいいので、今回みたくほわほわボケボケしてるMっぽい、マルじゃなくてまるちゃんって呼びたくなる感じがテレビで見れたらいいなぁって思いました。
まるちゃんってば実に可愛い生き物なんだって。



cimematicが見たい(笑)
この前書くって言って、書いてないけど本当にあの山田はいい山田です。
お互いすごいのはくっついててメインとハモリが逆転してもちゃんと出てること。
まぁ難しくないかもしれないけど、綺麗に聞かせられてて素敵って思います。
結構山田のハーモニー好きなんですよ。
1人1人で歌うとそうでもないのに2人の声が重なると双子みたいになるでしょ!
そこもたまらない。
無難すぎて見たいなーとか思わなかったけど、シャッフルユニで山田を見たいな。
マルが書く歌詞で安田巨匠の曲とか!(巨匠て!)
っていっても横山さんとの世界観が違うから安田ってば天才!って思える曲になるかなーって思いつつ、でもなんかできそうっていうか。
山田で見てみたいよ、と思います。
まるくらは実はCarnivalで夢叶ってるし、あとまるりょで見てみたい。
ゆーきゃんしーは是非かっこいいので誰か後輩がカバーするといいよ!
まるやまさんみたくファーをあしらった淳太くん…それなんてラブクリ…!ってところで終わります(笑)
ゆーきゃんしーのPVも見たいなぁ。また見よう!


今日もやたらとっちらかった文章でした。
ずっととっちらかった気分なので、そのまま明日が終わるといいな。

*1:聞いた瞬間、噴いた(笑)