あほすきライブ

さっくり外れていたので今日観に来るお友達に会いに行ってたら「余ってるかも」と聞いて譲ってもらい、急遽入ってきました。
2日連続で濱大と龍規見てきちゃいました♡
あれ引き換えだから席バラバラなはずなのに、別で入る友達と同じ列だったのでチケットを見たらまさかの隣同士(笑)4連みたいでした(笑)
しかも1時間ちょっと押して19時半に終わる予定が21時近かったよ。19時すぎからいつ終わるんだろって思ってしまってた(笑)
では、若干ネタバレ含む感想。
関西以外はいつ放送されるかわからないけど、関西は3日後の深夜!楽しみ♪


しょっぱなからさんにんじゃライブ!!!
ピンクの衣装でびっくり(笑)
バックは無所のチビかな。あ、リトギャンもいた!
好きやねんでした。
♪好きやねーんって言ってるメインどこを見ないで大橋くんを見ていました(笑)
あの子のダンスがツボすぎます。


そして、やめPURE!!!
イントロ聞いてびっくりしちゃいました。
これ3人で歌うのー?みたいな。
バックはビッギャン。
悟空かっこいいー!って言って見てたんだけど、遠めだとあれ有本?ってなってよくわからなかった。
やっぱりくすと上村先輩が強すぎるんだ(笑)


ズッコケは上に書いたバックが全員いました。
丈ちゃんのサビの振りが可愛いし、今江はちっちゃいのにしっかり踊ってて可愛い。
拓弥がバク宙か前宙か*1高度な技やっててかっこいいって思った。
最近の拓弥はかっこよくなってきたけど、笑顔が超可愛かった。
そうそう、3人でえいとのオリジナルの振りやってたんだけどそれも可愛かったです。


(Y)UMEはくっすんのはじけっぷりがとっても素敵でした。
無性にこの曲を踊りたかったのでひたすら楽しかった。
それは同じくロマンティックも。
もちろん君に〜♪とかやたらくっすんを指してしまいました。
くっすんかっこよかった☆


歌部分はこれぐらいで、その後かなり色々あったけど、別のことで頭がいっぱいなのでこの辺で。
3人ともお疲れ様でした。
初めてイナ戦のステージも見たけど、丈弥さんがたまらなくかっこよかったです。
いつもは自由奔放なアニキって感じなのに(笑)
ライブも行ってみたくなりました。
なっちゃんも可愛いのにパワフルでとっても楽しかったです。
可愛いといえば、さきちゃん(アスカの真似する人です)超可愛かった。
熊田よーこもスタイルよかったし、なんか色々見れて得した気分でした。

*1:前と後ろじゃ別物すぎる(笑)