色々見たよ

最近の鬱エントリ(笑)に拍手などありがとうございます。
意外と重岡くんのファンの方がここを読んでくださってるみたいで嬉しいです。ってか意外と重岡ファンっているのかな(笑)
重岡くん好きな人の知り合いは割といる方ですが、面識がない方にコメントいただいたことなかったのでテンション上がりました!
私に出来ることはここでツボを書いて重岡くんを布教(笑)することとファンの方とも共感したり交流を持つことを目指してるので、またよろしくお願いします!
明日はバイトもないので拍手コメントじゃないコメントとかも返信したいと思います。
下書きしてあるコンサートの感想も書きたいなー。
では、今日ひっさびさに見たもの。(感想何回も書いてるけど笑)

  • 8月10日

お友達が買うか迷ってたのでくす目線で見てみようと思ったけど無理だった!!
だって重岡くん本当にかっこいいもん♡
重岡くんじゃなくて重岡くんの演じる剛と付き合いたい。←
本当に萌えキャラすぎてこの役与えてくれたスタッフさんに感謝です。
かっこいい。顔可愛いし声高いけどかっこいい。
今回じーっと見てたら眉間のしわが素敵!って思いました(笑)
ドラマは何回も見たけどなんか切なくなりますね。夏の終わりに見たい感じです。
出てるメンバーにも色々思うし…
くす目線ってほどくすのこと見れてないけど、くすが1番出てるし、この中では主役な感じだからおいしいっちゃあおいしいのかな?
くすもまだ可愛さが残ってるよ。なんとなくリスみたいって思ったんだけど。
小動物っぽい顔してるよねー。やっぱりこの時期の成長ってハンパない。
くすって滑舌があんまりよくないし声ちっちゃくてあんまりメイキングの声聞こえないなー(笑)
贔屓目かもしれないけどドラマは回想シーンとか色々なシーンでやっぱり重岡くんがおいしいなーと思うわけですが。
いつかさとーめぐみさんとのスピンオフドラマ期待してます(笑)♡

  • 友情部メイキング

しげぺー萌えしようとしたら本当にしげぺーすぎてにやにやしてしまいました。
いやーあんなにしげぺーあったっけね。
ピンポンパンゲームのしげぺー、けん玉のしげぺー、オールアップのしげぺー。
すごいよね、しげぺー。
しげぺーも山田みたいなの。
お互い喋ってる時に目が合わなくって。
でも、時々目が合うから萌える♡
とか書いてたら春コンのI can〜を思い出してにやにやしてしまいました。
あれいいしげぺーだったな。
8月10日〜からの1年で重岡くんの顔変わったなーって思ったけど、あどけなさがまだ残ってて可愛いなー。今さらに顔変わっちゃったからね、うん。
メロスのくだりで脇に夢中になってごめんなさい*1。←ド変態だな。
いつからなんだろうね、ってまた変態発言になるからやめます…
今度のドラマもメイキングが入るらしいので、楽しみです。
17歳最後になるだろう映像が残るんだよねー。嬉しい。
しげぺーは共演しないから誰と一緒にメイキング残るか気になるけど、重岡くんがいっぱい喋ってていっぱい笑ってたらいいです。



あと、8月10日のメイキングの話はこっちで。
「どうなんでしょうかねーへへへ」とか「見てるフリ…ヒヒヒ」とか言ってる時の笑顔が本当にだいすきです。
えくぼ全開で。こんなえくぼ全開な笑顔を最近見たことないなーと。
でも、春コンで近くに来た時はえくぼ見えるくらい笑ってて安心したんだよね。
MCはゲラだから基本照史の言葉に爆笑してるし(笑)
それ以外はあんまりだったけど。ってまた鬱エントリかい(笑)
また色々考えすぎて08年って本当に楽しそうだったなーこの時からファンになれてたらなーとか思っちゃいました。
で、また泣いたりもしました。
でも、なんとなく08年にファンだったら今の状況見て別の子のファンになってると思うので、いいのかなー。
ナパが重岡くんのこと「心配症」って言ってたけど、正にそうですよね。
いつもキャッキャしてて単純そうだけど、裏では全くそんなことないことないと思う。
あれこれ考えすぎて頭パンクしそうなくらい悩んでるのかな。かなり気にしいだと思うし。
たぶん病み期みたいな感じなんだろうな。まるやまさんは病んでもコンサートではそういうとこ見せないけど、まだじたんはね。若いからしょうがないけど。
頑張れってことも言いたいけど、きっと頑張れって言葉もプレッシャーになるかもしれないよね。
私ができる限りの応援はするので、それが伝わる伝わらないにしろ吹っ切れてほしい。
早く病み期から脱出してくれたらいいなぁ。ますます空元気にならないか心配だけど、そこは我慢よね。
昔のような笑顔をもう一度見たいし、あーまたしゃしゃってるわって思うくらいの激しいダンスを見たいです。

*1:春も実はノースリーブ衣装の時に脇ばっか見ててなんとなくいたたまれない気持ちになりました(笑)