DVD鑑賞会

東海組に混ぜていただき、カウコンDVD鑑賞をしてきました。
9人という大人数で見るのってやっぱり楽しいです。


時々目線はバックにいってたりしたけど、やっぱりエイトっていいな、いい表情してるな、かっこいいなって思った。
本当に私の応援してる*1グループってこんなにステキって思えるのが幸せでした。



ワンシャンロンピン、本当にだいすき。
CDで聞いた時はセリフとかまるやまワールド全開すぎたけど、でも生で見てすごい歌おにを彷彿とさせるしアイドルだし、で公演の半分くらいは泣いてました(笑)
DVDの初見でも実は泣いて、こんなにアイドルらしいまるやまさんってやっぱり私の好きな人!!って思えて。今日見てもそれを再確認できました。
高所恐怖症なのに片手を離して降りてくるとか嘘みたいなことやってのけてるし*2
よく頑張ったなって映像見るたびに思います。


DVDはだいすきなまるちゃんいっぱいなんだけど、Snow Whiteのまるちゃんは特に神!!
あの右耳をかけて出てくる辺りが最強。
あれモニターのカメラならソロがカメラ目線なんだけど、そうじゃないのが惜しい。
でも、生で見て超男前で胸が苦しくなった(笑)のを思い出せるカットもあるので本当に好き。


あとはバンドかな。
セッションからのまるちゃんは男前でしかない(笑)
本当にかっこいい、って言葉しか出てきません。←イタい。
何回も呟くように「かっこいい」って言ってすみませんでした。



まるやまさんのこと1曲1曲書きたいけど書けません。
時間的余裕もそうだけど、「かっこいい、可愛い、きもちわるい(はぁと)、好き」で表現できるから。
やっぱり「好きなものは好き」っていう単純なことでいいんだと思いました。
もちろん全員いい表情でかっこよくて可愛かった。
カウコンのDVDが形になった、って本当に本当に大きいことなんですよね。
31日の1部はじたんを見てたから、2部はじたんいない分まるやまさん見ようって思って見てやっぱり好きだ、って思って。
また好きだってこれ見て思い返したよ。
だから心が離れそうな時はこれ見ようと思いました。



あとはお花見して、ゆりさんお手製の料理を食べて、潮音さんの少し早めのお誕生日をお祝いして。
1日すごく充実してました。
冒険JAPANとか0号室の山田のメイキングとか関パニとかも見たけど、感想はまた!
しめは鉄板のまるちゃんのCan do!Can go!で本当に楽しかったです(笑)
また鑑賞会やったり遊んだりして下さいね!
ありがとうございました♪


1人でにやけてたけど、カウコンDVDの「君の歌をうたう」の1番のヨコちゃん、ヒナの後ろなどでいっぱい映っている黄色のハットの子が重岡くんなので覚えて下さい!!って宣伝すればよかったなー(笑)
というわけでその子が重岡くんです、とあんまり意味ないけど宣伝しておく。

*1:してた?の方がいいのかなぁ。でも好きには好きなので現在形で。

*2:お客さんなしのリハとか相当怖かっただろうなぁ…